ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。




 

前回の記事はこちらスキハート

付録目当てで予約完了♡

今年の秋はカラーアイテムに挑戦♡

秋物を少しずつ、、

UNIQLO値下げされてたポール&ジョーと楽天で追加したもの。






今夜から始まる楽天お買い物マラソンキラキラ

お気に入りアイテムがお買い得になっていたのでご紹介させてくださいラブ




といいつつこちらは本日までなのですが、、滝汗
以前色違いのカーキを購入してヘビロテしていたワンピースがお得お願いキラキラ
ワンピース:セゾンドパピヨン







カラバリも豊富なので、ネイビーも追加しましたチューキラキラ

着るだけでコーデが決まるワンピースは大好きなアイテム♡
特にニットワンピは秋〜春先までとロングシーズン着られるので、意外とコスパも良いのですニヤリ


リンクがうまく見つからないのでアセアセ
下のショップリンクから「ワンピース」で検索してみてくださいウインク
SAISON DE PAPILLON



私は大体このまま着ていますが、胸元が気になる方はレースのインナーをチラ見せするのもオススメですウインク

  




ニットワンピなど体型の気になるお洋服の時は
こちらを愛用中♡
「ガードルは気になるけど苦しそう滝汗」と思ってましたが、、
履いたら思ってたより全然苦しくないうえにお尻の位置がキュッと上がるので、やめられなくなりました笑い泣き





こちらも本日までですが笑い泣き
レビュー評価も高い合わせやすさ万能なカシュクールニット♡
パンツにもスカートにも合わせやすくてお気に入りです(*´꒳`*)♡




こちらもショップリンクから「カシュクール」で検索してみて下さいウインク
SAISON DE PAPILLON


合わせたスカートはミックスツイードが華やかなこちらチューラブラブ




こちらのスカートもブラウンとブラックをイロチでオーダーした程お気に入り♡




珍しいデザインのカーディガンも追加♡




裾のフレアと、袖の2段フリルが可愛いお願いお願いお願い




後ろ姿も可愛いくて、気になる腰周りもカバーしてくれるデザインがお気に入りですチューラブラブ


私はブラウンをオーダーしました♡




その他普段ヘビロテ中&気になるアイテムたちキラキラ











今ならお得なクーポンも発行されていますキョロキョロ!!




またお買い物マラソンスタートの20時から2時間限定
50%OFFクーポンもあるので、気になる方はお見逃しなく〜ニコニコラブラブ


SAISON DE PAPILLON

 



それではまたマリオ



楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪