ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

春が待ち遠しい♡最近の通勤コーデ


【楽天】本当に愛用してるアイテム♡


イロチ買いする程お気に入り♡最近の通勤コーデ





オーダーしてたシャツが可愛かったので♡

暖かくなった日を妄想した休日コーデニコニコ

トップス、パンツ:セゾンドパピヨン

シューズ:GU


ブラウン✖️ペールグリーンの

チョコミントみたいな組み合わせがお気に入りなコーデですニコニコ飛び出すハート




やってみたかった襟抜きスタイルニコニコ

このシャツ、シースルー具合も程良くてめちゃくちゃ好みよだれ飛び出すハート





このゆる〜い感じがリラックス感があって好き目がハート愛





でもこの襟抜きスタイルの難点真顔


そのゆるい感じが保てないこと魂が抜ける


何度も肩にかけ直したり

逆に襟抜きし直したり

ってこと多くありませんかはてなマークネガティブ





その問題を解決してくれたのが

こちらのトップスなんです物申す飛び出すハート

実はこちらのトップス

肩に近い部分のボタンの裏側にもボタンがあり、

ニットにはボタンホールが付いているので

留めることができるんですあんぐりびっくりマーク




「ズレるなら留めてしまえばいい!」

というデザイナーさんの逆転の発想が素晴らしいよだれキューン

ボタンで留まっているので、動いてもゆるい抜け感がそのままよだれ飛び出すハート

ちょっとした事ですが、ストレスフリーでオシャレ感がプラスされるので昇天


「襟抜きしてみたかったけどどのくらい抜いたらいいのか分からない」

という方にもオススメです指差し飛び出すハート


私はワイドパンツに合わせましたが、スキニーパンツに合わせるのも素敵だなと思いますニコニコ



他のブランドで似たデザインを見かけましたが、そちらは18,000円だったので、、

かなりリーズナブルだと思いますよだれ飛び出すハート





ワイドパンツはこちら♡

とろみのある肌触りのいい生地と優しいグリーンがすごく好みでしたニコニコ

レビュー評価が高いのも納得の履き心地キラキラ

スッキリと見えるブラックもオススメですよ〜飛び出すハート





お次はこちらも珍しいデザインのシャツが主役目がハート

シャツ、ジーンズ:セゾンドパピヨン

ピアス:Jewel box






こちらのシャツ、前のストールのような部分を後ろで結ぶと、、





カシュクールのようなデザインに早変わりあんぐりびっくりマーク





前で結んでも可愛いですニコニコ

こんな何通りもの着こなしができるシャツ

珍しいですよねよだれ飛び出すハート




個人的にこの生地感がめちゃくちゃ好みニコニコキューン

光の加減でさりげなくキラっとしているんですよだれ

しかもそのキラッと具合が上品目がハート飛び出すハート



このストールのような部分を後ろで結ばずに、そのまま裾と一緒にスカートにインして、カシュクールっぽく着たらオフィススタイルにも合いそうだな〜なんて妄想するのも楽しいですニコニコ

思ってたよりコンパクトなデザインだったので、普段より1〜2サイズアップでも良いかもしれませんにっこり




合わせたデニムはこちら♡
しかもハイウエストなので、しゃがんでも背中が出ることなく、ママさんにもオススメです指差し




その他愛用中アイテム♡
こちらのブラウスはお手入れも本当に簡単でよだれ←ここ重要
ネットに入れて洗濯機で洗い、
脱水を1分だけかけてブラウスだけ先に出し、
ハンガーにかけて両肩の部分を持ってブンブンっっと数回振ってから干すだけ爆笑
(干し方もズボラオエー)
他の洗濯物はその後通常の脱水をしています。
ノーアイロンでもシワが気にならないので、超助かってますニコニコ









さらに本日5日びっくりマーク
5と0のつく日はサプライズセールを開催しています驚きびっくりマーク

春に使えるアウターが60%OFFポーン

バッグデザインが可愛すぎるトレンチコート目がハート飛び出すハート

サイズが合う方はチャンスです指差しキラキラ





私が珍しくイロチ買いしてしまう程お気に入りアイテムがたくさん揃ったショップ『セゾンドパピヨン』では、20%OFFクーポンが発行されていましたニコニコ飛び出すハート



私も気になってたアイテムをチェックしたいと思いますニヤリラブラブ

SAISON DE PAPILLON

 



それではまたマリオ