ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【楽天】本当に愛用してるアイテム♡


イロチ買いする程お気に入り♡最近の通勤コーデ


目からウロコ!だったお気に入りシャツ♡





もう梅雨本番はてなマークな雨続きですが不安


夏日に近いくらい暑い日も増えてきたので、今から夏まで着られる仕事用のブラウスを追加しました♡


ブラウス:セゾンドパピヨン

スカート:マイストラーダ

ピアス:Jewel box

アクセサリーはヘビロテ中のピアス♡

これひとつで華やかになるのでお気に入りですよだれ飛び出すハート

ピアス自体の重さが私的には軽いのもポイント高いOKキラキラ



タイトスカートの時は、気になるお腹〜腰回り、ヒップをキュッと整えてくれるガードルが欠かせません魂が抜ける
昔はガードルって
「オバサンくさい!」
「苦しそう!」
なーんて思ってましたが笑い泣き
歳を重ね、重力に逆らえなくなるにつれて、必要性を感じて試してみたこちらのガードル。

使ってみて驚いたのが
・ぽよんとしたお腹を抑えてくれる
・お尻をキュッと持ち上げてくれる
・想像してた以上に苦しくない!
といい事尽くしだったのです笑い泣きキラキラ

「履くだけで体型を整えてくれるなんて、なんて良いアイテムなんだ!」と今では感謝していますし、なんならほぼ毎日愛用しまくってます爆笑笑




最近気に入った物はイロチ買いする傾向にあり昇天

ネイビーも追加しました爆笑

ブラウス、スカート:セゾンドパピヨン





ネイビーも光沢あるサテン素材が上品飛び出すハート

写真を見て分かる通り、脇が少しあいているので、見えてもいいインナーを着るのをおすすめしますニコニコ

(いつもなら黒を合わせますが、分かりやすいように薄めカラーにしましたにっこり)

暑がりな私的には、この位脇があいてる方が涼くて助かります爆笑




合わせたスカートはここ数年ヘビロテしまくりのこちら♡
どんなトップスも合わせやすく、丈も長めでほんと使いやすいです飛び出すハート

こちらのニットを合わせたコーデはよく褒められますよだれキューン



その他愛用中アイテム♡




私が珍しくイロチ買いしてしまう程お気に入りアイテムがたくさん揃ったショップ『セゾンドパピヨン』では、6月11日までスーパーセール中です目がハートキラキラ


私も気になってたアイテムをチェックしたいと思いますニヤリラブラブ

SAISON DE PAPILLON

 



それではまたマリオ


【8%OFFクーポン配布中】トレンチコート レディース ロング ロングコート トレンチ コート アウター 羽織り 秋 秋冬 オールシーズン きれいめ カジュアル 通勤 大きいサイズ S/M/L/XL/2XL 20 30 40 50 代 オリジナル stanza dolce [NO.12-72-16]