ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

お世辞だと分かってても嬉しかったこと♡

可愛すぎるショートケーキ♡

30代OLの1人ご飯。理想と現実






12月〜年始にかけて何かと美味しい誘惑が多いこの時期、欲望のままに食べては体重が右肩上がりなので(当たり前)不安



朝ごはんをこちらに置き換えています指差し飛び出すハート

天然熟成 野草酵素 原液 100% 500ml 砂糖なし


今話題のあけびが配合された酵素ドリンクですニコニコ飛び出すハート

(※あけびの効果がテレビで紹介されましたびっくりマーク)

あけびが配合された商品て珍しいですよねあんぐり



栄養素がたっぷりつまっているので、健康的に置き換えダイエットができるのも嬉しいポイントよだれ飛び出すハート



イベントバナー

 




個人的に注ぎやすいキャップが付いている所もメーカーさんの優しさを感じて好印象でしたよだれ飛び出すハート







今まで試した酵素ドリンクって「正直味が、、」という物が多かったのですが、こちらは商品名からは想像できないくらいフルーティーで美味しい爆笑飛び出すハート

お正月太りに備えて皆さまもお試ししてみませんか?よだれ飛び出すハート





今ならお得なキャンペーン中です指差し飛び出すハート

イベントバナー

 






12月もあとわずか!
皆さまふるさと納税はもうお済みですか?目がハート
私が実際に頼んで良かったふるさと納税がこちらニコニコ飛び出すハート

    


  


  


  



食べ物ばっかりでお恥ずかしいですが、、爆笑
どなたかの参考になったら嬉しいです、ニコニコ飛び出すハート



それではまたマリオ