ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

美味しいものを美味しく食べたい♡年末年始の食べ過ぎ対策

お世辞だと分かってても嬉しかったこと♡

可愛すぎるショートケーキ♡





新年のご挨拶が遅くなりましたが
本年もよろしくお願いいたします指差し飛び出すハート



本日ご紹介するのは「おぱんつ」ですニコニコ

(新年1回目なのに、、笑)


【のびのびらくらく】ウエストレースショーツ

(新品を撮影してます)





これ履いてみて驚いたのが、とにかくストレスフリーな優しい履き心地だったこと!!よだれ飛び出すハート


肌にあたる面がふんわりやわらかな綿素材で、伸縮性に優れ楽に脱ぎ着できて、締め付け感もないんですニコニコ愛





そしてもうひとつ驚いたのがサイドに縫い目がないこと!!あんぐり飛び出すハート

サイドの縫製が無い『筒編み』になっているので、肌にあたる面が優しく、ノンストレスな履き心地なんですニコニコ飛び出すハート

しかもコットン100%なのでオールシーズン快適なのも嬉しいポイントよだれ飛び出すハート
クロッチ部分も柔らかくサラサラでした♡




ご覧の通りハイウエストでお腹まですっぽり包み込まれるので、冷え性の方や温活にも良さそうニコニコ飛び出すハート

個人的には『日本製』というのも魅力的です指差し飛び出すハート


お洋服やインナーは海外製の物が多いですし、もちろん私もたくさん身に付けていますが、、

こういうデリケートな肌に触れる物は日本製が安心だなと個人的には考えていますよだれ飛び出すハート

【のびのびらくらく】ショーツ ウエストレースショーツ コットンショーツ 綿ショーツ ゆったりショーツ ノンストレスショーツ 日本製 可愛い インナー 下着 レース ストレッチ ハイウエストショーツ レディースショーツ 温活ショーツ深履き 深ばき 保温 サイド縫い目無し




今なら10%OFFクーポン出てます♡

イベントバナー

 




それではまたマリオ