ご覧頂きありがとうございますきらきら




punicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

久々♡一目惚れしたワンピース

ハマり中♡新しいリフレッシュ法

履き心地にハマった♡お気に入りインナー


アテニアから商品提供をいただきました。




久しぶりにオイルクレンジングを使ってみました指差し飛び出すハート

アテニアのスキンクリアクレンズオイルですスター






@cosmeでの評価も5.7とかなり高い指差し飛び出すハート





早速試してみました(*^^*)

あえて落ちにくいリキッドアイライナー、リップティントを使ってメイクを再現てへぺろ





アテニアクリアオイルクレンズを半プッシュ♡




まずはリップティントから!!
馴染ませていくとみるみる落ちていくのが分かりますびっくりキラキラ



リキッドアイライナーもくるくる馴染ませていくとしっかりメイクを捉えて落ちていくんです指差し
実はオイルクレンジングはずっと避けていました、、
なぜならマツゲエクステを着けているから笑い泣き



そんな私が注目したポイントがこちらOKキラキラ
・ダブルクレンジング不要
・濡れた手でも大丈夫
・マツゲエクステもOK
(グルーによっては不向きな場合もあるので、アイリストさんに相談することをオススメします)


お風呂で使えるのが大前提、さらに肌への負担を減らす為、ダブルクレンジングが不要なのもポイント高い拍手

しかも使っていると柑橘系の香りに優しく包まれながらメイクオフできちゃうので、毎日のクレンジングタイムが楽しみになりました( *´艸`)♪



それではまたマリオ