いつもありがとうございます


演劇と耳つぼが好きで
それをお仕事にしている
新潟県の三条市というところに住んでいます
【歩くアトリエKaFuKa】の
《ちゃんみか》こと岡田美香です




大阪から帰って、次の日。
待ちに待ったメンテナンス時間


カットハウスパワーへ行ってきたよ



{B5EFFDC4-ED84-4EA7-ABA6-C01D9D4F911C}

ヘッドスパへ




終わる頃に蝶ネクタイが似合う男、美容ディーラーのウッチーが来てました

めっちゃ真面目にお勉強されてる〜

{F1BF8281-400D-4AAB-9292-46E7254E89C0}

{0E9BCD8E-C857-45DA-BACC-C0555FCF7AC1}


この男


{35738FCF-5E23-4318-967C-3FCDD850A3B5}

ここ最近めっちゃ良い感じ


雰囲気がとても穏やかで、なんていうか器の大きがひとまわり大きくなったような…?



そしてふとこんなことを言ってくれた。


「ちゃんみか、最近めっちゃ良い感じだよね」





(゚ω゚)





なんだって⁉︎



で、びっくりして奈緒美さんを見たら




「うん、すごく良い感じ」





∑(゚Д゚)



「え、気づいてないの?多分、ちゃんみか以外みんな気づいてるよ〜


あれま。
私、気づいてなかった。
自分がいい感じなことに、気づいてなかったよ〜



なんか嬉しくて、泣いちまった


あまりに嬉しいことを気づかせてくれる二人だから、私にとってだんだん菩薩に見えてくる。



{CB6A1E5C-8937-43E1-A138-510E96492D0B}


器のでかい人たち

もぅ足向けて寝れないよ



本日、カットハウスパワーさんが21周年を迎えます。

私はバレーボールの大会で行けないかもなので、ちょっと早めに差し入れをお渡ししました

子ども達にはすごく面白いクジなどがあるよクジのお金はヘアドネーションへ寄付になるそうよ近所の子ども達〜!100円持ってパワーさんへGo

奈緒美さんの作るたこ焼きやこんにゃくもあるってオリジナルなお祭りパワーパーリィー

そして、彼は個性心理学も見てくれるので
私のように気づいてない部分を気づかせてくれるよ


お二人に会いに行きたい人は金曜日の午前中にパワーさんを予約すること
カットしない方は断然ヘッドスパがオススメです



おためしあれ



{797B7C7C-B813-4250-A36E-759BFE1F9D8B}

パワーパーリィーで飲めるそうです。サングリア


では、また。
KaFuKa






KaFuKaとは
「可能になった不可能」

私が尊敬するパフォーミングアーティスト
小林賢太郎さんの【トライアンフ】という
作品の中からこの名前を付けました。





☆お問い合わせ先☆
歩くアトリエKaFuKa(岡田)
お電話はコチラ→070-6674-7221 
メールはコチラ→atelier.kafuka@gmail.com
LINEページ作りました


友だち追加





LINE分からなかったらこちらに連絡してね