皆さん、おはようございます。


ある時は演劇講師
ある時は脳トレ運動のコーチ
ある時は耳つぼの先生


肩書きがその時々で柔軟に変化する
ちゃんみかと言います音符


お店づくりや会社の新しい打ち出し方の

アドバイスやご提案監修を行う

《エンタメプランナー》として

活動も始めました{emoji:088.png.キラキラ}


先日ブログにも書きましたが

個人レッスンをさせていただきました

Namiさん




スピーチコンテスト

優勝しました

\(//∇//)\


本っ当に

おめでとうございます{emoji:088.png.キラキラ}


ちゃんみかも

リアルタイムで参加させて頂き

スピーチを聴くことができました{emoji:088.png.キラキラ}

外部の人間なので一応、

顔出しはしないでおきました。




今回も

オンラインでのスピーチコンテスト

ということで


オンラインに対応する

レッスン内容にさせていただきました。



具体的にどんなコトをしたか


についてはまた改めて

まとめられたらと思います{emoji:088.png.キラキラ}




審査員の皆様が

きちんとした審査をしてくださったこと

心から感謝でした{emoji:088.png.キラキラ}



次はもっと大きな大会へ進みます。

Namiさん

修正できるところは修正して

次の大会でも頑張ってくださいね{emoji:142.png.ハート}





Namiさんブログ



聴衆を惹きつけるスピーチや演説

本気で取り組まなきゃ。


必要な方は是非


いつでも

個人レッスン対応させていただきます{emoji:088.png.キラキラ}



そろそろ

政治家の方や社長、幹部の方から

オファーがこないかしら?


極秘案件

お待ちしてます{emoji:088.png.キラキラ}



表現力に関する

演劇カウンセリング

ちゃんみかにお任せあれ{emoji:088.png.キラキラ}




あることがたし{emoji:088.png.キラキラ}