皆さん、おはようございます。


ある時は演劇講師
ある時は脳トレ運動のコーチ
ある時は耳つぼの先生


肩書きがその時々で柔軟に変化する
ちゃんみかと言います音符


お店づくりや会社の新しい打ち出し方の

アドバイスやご提案監修を行う

《エンタメプランナー》として

活動も始めました{emoji:088.png.キラキラ}



先日、耳ツボのことを聞きたいと

ご連絡いただきまして


カットハウスパワーさんへ行きました{emoji:088.png.キラキラ}



チヨ子さん仕上げの撮影中飛び出すハート



いつもちゃんみかが

お世話になってる

なおみさんの母、チヨ子さんは

耳ほぐしメニューや告知などの

監修をさせていただきましたご縁で

今も(勝手に)フォローさせていただいてます{emoji:142.png.ハート}


耳の写真を見せてくれて

視診についての質問。




ほんの少し前までは

ガラケーで十分と

スマホも持っていなかったチヨ子さんが

お耳の写真を撮り、質問してくれる

なんか

感動ーーー笑い泣き{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:142.png.ハート}

とても嬉しい氣持ちを感じながらも


とっても難しいお耳を

視診させていただきました。


本当は私がカウンセリングを行なって

その音声を録音してほしいくらい{emoji:001.png.爆笑}



耳の話は尽きず、

またお食事も

ご一緒させていただきました{emoji:088.png.キラキラ}



チヨ子さんは

毎週月曜日の朝9時に

公式LINEにて投稿してます。


写真や動画を撮るチヨ子さん{emoji:088.png.キラキラ}


なおみさんが撮ると{emoji:088.png.キラキラ}


素敵な写真{emoji:088.png.キラキラ}



ちゃんみかね

なおみさんとチヨ子さんを

優しく見守るたかさんのことも

すごく素敵だなといつも思います{emoji:088.png.キラキラ}



優しい眼差し{emoji:088.png.キラキラ}



なおみさんとたかさんの関係性

そして

たかさんとチヨ子さんの関係性



とっても羨ましく

憧れなのでした{emoji:006.png.ラブ}{emoji:142.png.ハート}


私も次はちゃんと

相思相愛になれる人と出逢いたいな{emoji:088.png.キラキラ}


悔しさや苦さ、屈辱感

悲しい氣持ちは十分に味わったので笑い泣き



本当に本当に

いつもいつもご馳走様です{emoji:005.png.おねがい}{emoji:088.png.キラキラ}

なおみさんのブログ



なおみさんとチヨ子さんのフォローを

し続けるには理由があって


コツコツと質問をしてくれる

行動してくれる人だからです。


一所懸命な人には

力になりたいと思う。


それぞれ

一所懸命やってると思うし

信じているけれど


活動が見えないことには

言葉や行動として伝えてくれないことには

届かないのです。



だからね

どうかどうか

伝えてください。

質問してください。

(あ、でも質問の仕方は考えてね)



技術ばっかりじゃなくて

大事なことは

視診とカウンセリング



あらゆる選択肢の中から

取捨選択していく


こればっかりはもぉ

マニュアルは作れないので

見て聞いて、盗んでほしいです。


耳視診テキストを使った

視診カウンセリング講座を

超絶オススメします{emoji:088.png.キラキラ}



ここでお知らせをば


4月19日(火)

上越で耳ツボの

基礎編をやります{emoji:088.png.キラキラ}



過去に受講した方で

お近くの方は是非ぜひお越しください。


詳細はまた後日

お知らせします{emoji:004.png.ウインク}


ご予約や打合せ等のお問い合わせは

下記カレンダーの

空いてるところからお願いいたします。







ちゃんみかメニュー

オンラインでできるレッスン


文字起こしや監修メニュー

各種あります。




皆さんとのご縁がありますように{emoji:088.png.キラキラ}


歩くアトリエKaFuKa(岡田)
LINEしている人はこちらから