皆さん、おはようございます。


月曜日
グループメッセージにて
行ける人は
彌彦神社へ行こうって
お誘いがあった。




ちゃんみかは仕事(作業)中で

時間に間に合いそうになかったので

参加できなかったのだけど



最近弘憲寺へ行った

池っちさん&なおみさん



これから行く予定のミイ子さん



という


素晴らしきメンバーで

彌彦神社へ

ご挨拶に行ってたよキラキラ




この日のちゃんみかは

もともとお昼から

いっさくで編集とかしようかなって

思っていたからさ

出かける準備はしていたんだよね飛び出すハート




そしたら



ランチはいっさくにするよー

来れる人はおいでー



ってメッセージキラキラ



これはタイミングが凄く良い!!ってことで

いっさくに集合したよラブ






久しぶりに会えて

嬉しかったーーーキラキラ



弘憲寺へ行けた人からのお話

これから行くための

意見交換(?)


みたいな時間飛び出すハート



すごく楽しく

すごく良き時間だったキラキラ





たっくさん笑って

とても幸せな時間でしたキラキラ



あることがたし飛び出すハート


なおみさんのブログ



では、また。
KaFuKa


ちゃんみかによる


表現を通した
コミュニケーションワーク
とても楽しい内容となっております。


経験すること
行動することから
あなたも始めてみませんか?飛び出すハート


声の出し方
響く音で気持ちよく挨拶する方法
色々な目線ひとつでお芝居は成立する?!


とにかく体験しながら学んで

すぐにできる表現方法を解説しますキラキラ




ちゃんみかにできることで

楽しいの循環と

経験から理解する気づきを

お届けしますラブ



全国どこからでも

お呼びくださいキラキラ




飛んでいきまーーーすキラキラ




女の子も男の子も

大人も子どもも

脳×運動トレーニングで

思い通りに動かせる身体づくりを

していきましょうキラキラ


演劇を通して

表現することをもっと

楽しんでみましょう飛び出すハート



お申し込みは

LINEやFacebookメッセンジャーにて

お待ちしてますキラキラ



歩くアトリエKaFuKa(岡田)
LINEしている人はこちらから