皆さん、おはようございます。



夏休みとなり
それっぽいお出かけは
しばらくできそうもないので



映画を観に行きましたキラキラ




なかなか面白い作品でしたキラキラ



観客になると

勉強になることばかりですキラキラ



映像作品も凄くいい

わたしももっと

多くの映像作品に出演したいなぁと


なんか

羨ましく

どこか悔しく



今後の自分には

何ができるだろうと。


[何もなし得ていない自分]




この意識を変えるために

自分の道を見つけたいと思いました。





どこまでできるかわからないけれど



YouTuberっぽいことをと

UFOキャッチャーに挑戦したところ



人生初のGETを

撮る側の娘が現実にしてました爆笑


さすがですねっ⤴︎キラキラ



娘から学ぶこと

本当に多いです。


共に生きてくれて

ありがとう飛び出すハート





では、また。
KaFuKa


ちゃんみかによる


表現を通した
コミュニケーションワーク
とても楽しい内容となっております。


経験すること
行動することから
あなたも始めてみませんか?飛び出すハート


声の出し方
響く音で気持ちよく挨拶する方法
色々な目線ひとつでお芝居は成立する?!


とにかく体験しながら学んで

すぐにできる表現方法を解説しますキラキラ




ちゃんみかにできることで

楽しいの循環と

経験から理解する気づきを

お届けしますラブ



全国どこからでも

お呼びくださいキラキラ




飛んでいきまーーーすキラキラ




女の子も男の子も

大人も子どもも

脳×運動トレーニングで

思い通りに動かせる身体づくりを

していきましょうキラキラ


演劇を通して

表現することをもっと

楽しんでみましょう飛び出すハート



お申し込みは

LINEやFacebookメッセンジャーにて

お待ちしてますキラキラ



歩くアトリエKaFuKa(岡田)
LINEしている人はこちらから