皆さん、おはようございます。



10日間
[これからの私]について
すごく考えました。

たくさんの人に支えていただいた日々
ものすごく感謝しましたキラキラ


今までに感じたことのない不安や
恐怖もあって

だけれど
そばにいてくれる
皆さん一人ひとりの笑顔を見ると
すごく安心して
よし、がんばろうって思えるキラキラ




横になり天井を見上げて想うは
今までのちゃんみか
傲慢だったなぁと後悔するばかりでした。


関わってくださった皆さんに
悲しい気持ち
嫌な気持ち
怒り

そういう感情を
たくさんさせてしまったこともあって。


だけど、そんな中でも

嬉しい気持ち
楽しい気持ち
挑戦すること
笑い合える


そういう気持ちを感じて
良い関係でずっといられることも
たくさんあります。


いいことばかりじゃないけれど
いいことも確かにあったキラキラ


これからは
もっと
皆さんと一緒に
挑戦したり夢を叶えたり

関わる一人ひとりに
想いを丁寧に込めて接したいなぁと
思いました。

監修や演出
演技指導

ちゃんみかに与えられたお役目を
誰かの笑顔に繋がるために
使っていきますキラキラ


いつもいつも

あることがたしキラキラ




では、また。
KaFuKa


ちゃんみかによる


表現を通した
コミュニケーションワーク
とても楽しい内容となっております。


経験すること
行動することから
あなたも始めてみませんか?飛び出すハート


声の出し方
響く音で気持ちよく挨拶する方法
色々な目線ひとつでお芝居は成立する?!


とにかく体験しながら学んで

すぐにできる表現方法を解説しますキラキラ




ちゃんみかにできることで

楽しいの循環と

経験から理解する気づきを

お届けしますラブ



全国どこからでも

お呼びくださいキラキラ




飛んでいきまーーーすキラキラ




女の子も男の子も

大人も子どもも

脳×運動トレーニングで

思い通りに動かせる身体づくりを

していきましょうキラキラ


演劇を通して

表現することをもっと

楽しんでみましょう飛び出すハート



お申し込みは

LINEやFacebookメッセンジャーにて

お待ちしてますキラキラ



歩くアトリエKaFuKa(岡田)
LINEしている人はこちらから