最愛の関係、伝わるキラキラ



皆さん、おはようございます。




久しぶりに
チヨ子さんとお会いできましたキラキラ



チヨ子さんは

私がいつもお世話になってる

なおみさんのお母様です。



ちゃんみかは

チヨ子さんの監修も

させていただきましたご縁で


今もこうして

時々お会いしてはたくさん話して

様子をお聞きしてますキラキラ




監修の様子



スマホを持つところから始まり

今では毎週

公式LINEに投稿できるようになって


半ば強引に(?)

スマホを渡したことが

今に繋がっている




そう考えると

過去の私


グッジョブ


チヨ子さんの耳ほぐしは

リピートさんも増えて

毎回予約される方もいるのだとかびっくりキラキラ




チヨ子さん

凄いじゃないですか!!キラキラ



通りすがりや

付き合いで試すだけじゃなく


良さを体感して

追加メニューとして喜んでいただける



こんな素晴らしい報告を聞けて

ちゃんみかはとても嬉しかったですおねがいキラキラ



発信が追いついていないことが

やはり課題であり


もっとチヨ子さんの良さが伝わると

嬉しいので

近々

またできる方法で

バックアップさせていただこうと

思いますキラキラ





ちゃんみかは今

たかさんとなおみさんに

全面的に支えていただいて

生きてると思っていますキラキラ



チヨ子さんにも

心からお礼を申し上げ



だからこそ

ちゃんみかの持てる全てを使って

恩返しできるように

全身全霊


良い報告ができるように

精いっぱい生きようと思うのですおねがい




愛の循環飛び出すハート






2日連続でおかずをいただき

ちゃんみかの娘も

なおみさんの手作り大ファンです飛び出すハート



たかさんとなおみさんの関係性も

いつもすごくステキで


私もいつか

対話できるパートナー

共に支え合えるパートナー



出会えたらいいな

なんて


希望は捨てずにおります笑笑キラキラ



支配下

ではなく


対話



キツイ時にキツイと言える

じゃあどうしようかと

一緒に乗りきれる



そういう人と

出会えたら幸せだなキラキラ



いつも

たかさんとなおみさんは

憧れの夫婦で



チヨ子さんとなおみさんは

憧れの母娘で



たかさんとチヨ子さんは

憧れの家族



なんだかとっても

幸せな気持ちキラキラ


今回も

ありがとうございましたラブ


たくさん

ご馳走様でしたキラキラ






では、また。
KaFuKa







ちゃんみかによる

監修


表現を通した
新しい視点の演出


経験すること
行動することから
あなたも始めてみませんか?飛び出すハート




ちゃんみかにできることで

楽しいの循環と

経験から理解する気づきを

お届けしますラブ



全国どこからでも

お呼びくださいキラキラ




飛んでいきまーーーすキラキラ

オンラインでも相談可能です。


あなたのやりたいことを

カタチにしてみませんか?



お申し込みは

LINEやFacebookメッセンジャーにて

お待ちしてますキラキラ



歩くアトリエKaFuKa(岡田)
LINEしている人はこちらから