皆さん、おはようございます。




最近

こんな質問をされました。



どんなことでも

100%叶うとしたら

どんなあなたになりたいですか?


これは

今のスキルや環境は全く関係なく

『なんでも叶う』

大統領になりたいとか

宇宙に暮らしたいとか



とにかく

条件は一切なく

『なんでも叶う』としたら

さぁ、あなたはどんな自分を

想像しますか?







この質問に答えた私は

結構意外な答えがでました。



でも、それを1番願っている。




なら、そこへ向かってみたらいい。



そのために何をして

どう進めていくとよいのか




好きなことのために

やりたいことのために

行動するってことは


近づけるってことは




素直にやってみる


行動する以外にないのです。



無謀だと言われても




私も全力で取り組むことがあって

今、頑張りどきです。



朝はだいぶ冷えてきました。

この時期は

お日様、昇るのがよく見えます。





あっという間に時間は過ぎ

季節は秋へ。



ここでちょいとお知らせです。


ちゃんみかも出演させていただきました

映画『ライブハウス レクイエム』


アマゾンプライムに登場です。


ライブハウス レクイエム


是非、観てね



では、また。
KaFuKa







ちゃんみかによる

監修


表現を通した
新しい視点の演出


経験すること
行動することから
あなたも始めてみませんか?飛び出すハート




ちゃんみかにできることで

楽しいの循環と

経験から理解する気づきを

お届けしますラブ



全国どこからでも

お呼びくださいキラキラ




飛んでいきまーーーすキラキラ

オンラインでも相談可能です。


あなたのやりたいことを

カタチにしてみませんか?



お申し込みは

LINEやFacebookメッセンジャーにて

お待ちしてますキラキラ



歩くアトリエKaFuKa(岡田)
LINEしている人はこちらから