いつもありがとうキラキラ





皆さん、おはようございます。



ぶっ倒れてた期間

とってもたくさん助けてくれた

えみちゃんキラキラ



食欲も戻ったことで

久しぶりにランチを一緒にキラキラ




えみちゃんのパパがされている

土筆(つくし)さん


最近ステーキが

さらに美味しくなったんだってラブ



ちゃんみかはいつも

ステーキ丼を食べるのだけど


今回はオススメされた

ステーキ定食にしましたキラキラ





写真を撮り合う爆笑





めちゃくちゃ美味しくて

最高でしたキラキラ



食べ終わってから

なんと




えみちゃんがご馳走してくれましたびっくりキラキラ

快気祝いってキラキラ


本当なら私がご馳走するつもりが

とても美味しいランチをご馳走になりまして

感謝ばかりです(T ^ T)キラキラ


ご馳走様でした飛び出すハート




久しぶりに

ゆーーーっくり話せて

楽しかったキラキラ


お互い子育てやプライベートは

それぞれ不安だったり

迷うこともあるけれど



『どうしたらより良くなるかな?』

って考えることは

実に前向きで肯定的で

実に良き時間となりましたキラキラ



ただの愚痴や不満を言い合うような

なんの生産性もない時間を過ごすより



どんな状況でも笑って

前向きに

進んでいける方が良いキラキラ


そういう人と

関わっていく。



あ、えみちゃん

耳つぼ練習させてーーー飛び出すハート



久しぶりに

施術してる姿を撮っていただきましたキラキラ



ありがとうラブ



えみちゃんは

着付けやヘアアレンジが得意な

美容師さんキラキラ


お仕事内容の他には


不登校の息子っちのことや

向き合う姿を

ブログに書いてたりもするので


よかったら

えみちゃんのブログも是非にキラキラ


えみちゃんブログ


喋りすぎて

肝心の2ショットを撮ってなかった笑い泣き



ちょっと前のですが

2ショット載せます飛び出すハート






えみちゃん

いつも本当にありがとうキラキラ



では、また。
KaFuKa







ちゃんみかによる

監修


表現を通した
新しい視点の演出


経験すること
行動することから
あなたも始めてみませんか?飛び出すハート




ちゃんみかにできることで

楽しいの循環と

経験から理解する気づきを

お届けしますラブ



全国どこからでも

お呼びくださいキラキラ




飛んでいきまーーーすキラキラ

オンラインでも相談可能です。


あなたのやりたいことを

カタチにしてみませんか?



お申し込みは

LINEやFacebookメッセンジャーにて

お待ちしてますキラキラ



歩くアトリエKaFuKa(岡田)
LINEしている人はこちらから