皆さん、おはようございます。


今年も無事に
誕生日を迎えまして
41年目となりましたキラキラ


タイムライン
メッセージ
コメント

多くの皆様がおめでとうって
お声をかけてくださり

いいねと
アクションを起こしてくださいました。






心から
ありがとうございますキラキラ


私自身
ちょっと最近
SNSから離れ気味で


見えない部分での活動を増やしてました。


あたたかいコメントのおかげで
がんばろって
これから益々
楽しみになりましたキラキラ



さて
ちょっこっとここまでの人生
振り返りをしてみますと


思えば私
誕生日があんまり好きではなくて


誕生日だけに限らず

誰かに
祝ってもらうことが
実はとても苦手でした。


なんでかはわからないけれど
あんまり良き思い出がなかったから
だと思います。

受け取り下手だったんです。


それがここ最近
なおみさんをはじめ
えみちゃんやよしえさん

ずっと関わってくれてる人達


皆さんいつもたくさん
甘えさせてくれて
大きな愛を与えてくれましたキラキラ


こんなに誰かと
優しい気持ちになることは
考えられなかった


顔色伺って
いつも支配的で

そこでしか生きられないと思っていた世界が



こんなにも自由で
不確かで
正解のない
答えのない世界だということ


頼り頼られ
助けてもらいながら
人と関わりながら
生きることの優しさを


皆さんが与え続けてくれたことで
いつのまにか
受け取ること
気づくことができましたキラキラ


心から感謝ですキラキラ



誕生日を過ぎてから



奇跡が起こりはじめ


まるで

神様からの誕生日プレゼントを

いただけた気分っキラキラ



ありがとう

ありがとう

ありがとうキラキラ




そして

「あなたを元気づけたくて」





大好きな人

女優の大先輩

尊敬して憧れる経営者



エマさんが会いにきてくれましたキラキラ

(エマさんとのお話は次の記事に書くね)





皆さんの氣持ち

ひとつひとつが




愛されている

とても大切にしてもらえてると



はっきりと

実感できるのでしたキラキラ


かけがえのない時間を

ありがとうございましたキラキラ






では、また。
KaFuKa







ちゃんみかによる

監修


表現を通した
新しい視点の演出


経験すること
行動することから
あなたも始めてみませんか?飛び出すハート




ちゃんみかにできることで

楽しいの循環と

経験から理解する気づきを

お届けしますラブ



全国どこからでも

お呼びくださいキラキラ




飛んでいきまーーーすキラキラ

オンラインでも相談可能です。


あなたのやりたいことを

カタチにしてみませんか?



お申し込みは

LINEやFacebookメッセンジャーにて

お待ちしてますキラキラ



歩くアトリエKaFuKa(岡田)
LINEしている人はこちらから