皆さん、おはようございます。



コツコツと
未来へ繋げるための
作業を進めていく中で


いろんなアイデアが浮かんでくる

『どうしたい?』

と毎日自分に質問し

『どうなりたい?』

と未来を出来るだけ具体的に描く。


今日も良き日


私は龍さんがとても好き


久しぶりに見えた大きな子

振り返ったら




もっと大きな子キラキラ



長い口と

力強くもカッコイイ眼



自分なりの方法で

泥臭く

生きていくと決めた。



魔法のリンリンみち子さんが

こないだお電話してくださって



あなたは沢山の泥水を吸ってきました


蓮はね

泥水であればあるほど

キレイな花を咲かせるのよ


だから

あなたもキレイな花を咲かせる

もう少しよ

がんばって!!キラキラ



電話越しに涙溢れましたよ(T ^ T)

みちこさんから教えていただいたことを

実践していたから



空に

大きな龍さんが

現れてくれたのだと思うキラキラ



私の生きる

世界をかえるんだ


生き方をかえるんだ






動かそう

他の誰でもない

自分のチカラで





では、また。
KaFuKa







ちゃんみかによる

監修


表現を通した
新しい視点の演出


経験すること
行動することから
あなたも始めてみませんか?飛び出すハート




ちゃんみかにできることで

楽しいの循環と

経験から理解する気づきを

お届けしますラブ



全国どこからでも

お呼びくださいキラキラ




飛んでいきまーーーすキラキラ

オンラインでも相談可能です。


あなたのやりたいことを

カタチにしてみませんか?



お申し込みは

LINEやFacebookメッセンジャーにて

お待ちしてますキラキラ



歩くアトリエKaFuKa(岡田)
LINEしている人はこちらから