皆さん、おはようございます。


今日は満月
ちゃんみかも空を見上げましたよ



↑アパートの駐車場から



外灯があるとなぁ〜と思って

ちょっとだけ移動して

真っ暗な場所でお月見



思った以上に

今宵の月は明るかったです



ありがとう
ありがとう
ありがとう


さて

あとちょっとで
イベント出店です




キラキラこの日は特別な日になるキラキラ



施術はもちろんですが


せっかくの機会なのでね

質問を山ほどいただけたら

嬉しいなと思うのです。


そして今回は

ちょっとだけJiZaiも持っていきます飛び出すハート



JiZaiとは

お友達のガラス作家

かなちゃんと一緒につくった

ガラスジュエリー









耳つぼの刺激もできる

めっちゃ可愛い


ガラスジュエリーですキラキラ



当日までに間に合えば

色々持っていけるかなぁと思うので

見て触るだけでも是非に飛び出すハート




当日はPayPayも使えますキラキラ

久しぶりの出店


皆様とお会いできることを

すごく楽しみにしてます飛び出すハート








では、また。
KaFuKa




ちゃんみかによる

監修


表現を通した
新しい視点の演出


経験すること
行動することから
あなたも始めてみませんか?飛び出すハート




ちゃんみかにできることで

楽しいの循環と

経験から理解する気づきを

お届けしますラブ



全国どこからでも

お呼びくださいキラキラ




飛んでいきまーーーすキラキラ

オンラインでも相談可能です。


あなたのやりたいことを

カタチにしてみませんか?



お申し込みは

LINEやFacebookメッセンジャーにて

お待ちしてますキラキラ



歩くアトリエKaFuKa(岡田)
LINEしている人はこちらから