皆さん、おはようございます。



先日久しぶりに
イベント出店させていただきました。

イベント前日まで
舞台の仕事だったこともあり

最低限、机と椅子
カルテなどの準備は前日の夜中に
行いました。

当日の朝倉庫から
アイテム一式入ってる箱を持って
会場へキラキラ


出店場所が確認できたら
ささっとレイアウト



耳つぼの良いところ

①机1つのスペースさえあれば

どこでも施術ができるってところキラキラ



私も急いでガラスジュエリーつけて



②施術時間が短いから
いつでもどこでもできるキラキラ


スタートと共に
本当に多くのお客様が
会場へお越しくださり


主催者あやこさんの
今までの積み重ねや人徳
素晴らしいなぁキラキラと思いました。


さて
イベント出店する醍醐味として
キラキラ自分もお客さんになれるキラキラ

という楽しみがありますラブ





ちゃっかり30分の

フットトリートメントを堪能するワタシラブ





大人気で完売しちゃうから

ちゃっかり予約しておいたキラキラ


旅するアロイさんのカレー

ハーフ&ハーフ

赤紫蘇ソーダ



なっちゃんさん

ご馳走様でした飛び出すハート



こんな感じで楽しみ満喫しつつも

10名の方に

耳つぼをさせていただき


本当にありがとうございましたキラキラ






可愛くて

お耳を触らせていただける機会は

やっぱり愛おしくて飛び出すハート


先生としてではなく

今回は施術させていただくだけなので

気持ち的にはすごく気楽に

お耳と対話させていただきました。




エネルギー溢れるステキな方々キラキラ

素晴らしい出逢いに感謝ですキラキラ


ありがとうございました飛び出すハート







なるみさんキラキラ

来てくださって

本当にありがとうございました飛び出すハート





受講生のゆきさんキラキラ



イベントのスタッフさん

大変お疲れ様でしたキラキラ


お会いできて嬉しかったーーーキラキラ




主催者であり

受講生のあやこさんキラキラ



大変にお疲れ様でしたキラキラ


たくさんのお客様に親しまれる

ステキなイベントを作り上げられたこと


心から尊敬しますキラキラ


最後のきらら祭

さみしすぎる悲しい


参加させていただき

本当にありがとうございましたキラキラ



皆様から質問をいただきました



Q普段どこでやってるの?


A.店舗はなく

呼んでいただければやりますって感じなので

今はほとんど施術してないです。


講師としてのお仕事が多いので

(セルフケアなど)

施術が必要な時、ぜひお呼びくださいね


※耳つぼ施術は完全予約制です。




イベント出店をしてみて



耳つぼを始めた頃

イベント出店ばかりしていて


とにかく名前を知ってもらうこと

存在を知ってもらうこと

そして

耳つぼを喜んでもらうこと



を目的に毎月どこかで出店してましたおねがい


決められたスペースに

どうレイアウトするか



毎回レイアウトを

楽しんで準備してました。



あの頃の経験があったから

今はささっと

準備できるようになりました。

対応できるようになりました。



経験は必ず

活かせる時がきます。



耳つぼを学んでも

行動できない人

行動しない人


もうちょっとだけ

努力してみたらどうだろう?



「できるようになったら」

永遠に来ないと思ったほうが良い



できるようになるためには

行動するしかないのだからキラキラ




では、また。
KaFuKa




ちゃんみかによる

監修


表現を通した
新しい視点の演出


経験すること
行動することから
あなたも始めてみませんか?飛び出すハート




ちゃんみかにできることで

楽しいの循環と

経験から理解する気づきを

お届けしますラブ



全国どこからでも

お呼びくださいキラキラ




飛んでいきまーーーすキラキラ

オンラインでも相談可能です。


あなたのやりたいことを

カタチにしてみませんか?



お申し込みは

LINEやFacebookメッセンジャーにて

お待ちしてますキラキラ



歩くアトリエKaFuKa(岡田)
LINEしている人はこちらから