皆さん、おはようございます。


3泊4日で
娘の高校見学&体験へ行きました。



久々の飛行機‼︎



今回の旅目的は

『初体験』


娘にとって

初めてのことばかり。


見たことのない景色や

経験をすることで


可能性と選択肢を広げていくために

時間とお金を使おうと決めました。




基本的に

こういうスケジュール管理などが

えらく苦手な母にとって

なかなかの挑戦でありましたが笑


母と娘の

初体験を一緒にお楽しみください☆



まず目指すは関空です。



娘、初の飛行機



終始、緊張


そして



酔う



この日はとてもお天気で

気持ちの良い日でした。



関空からは


無料のシャトルバスで第1ターミナルへ行き

電車に乗りました。


乗り換えを間違えて

一旦タクシーに乗って


今度は

高速バス



そしてやっと着きました!!




高松ーーーー!!!!

(≧∀≦)



今回は3泊ということで

宿の快適さを重要視して選びました。


今回お世話になったのは



リーガホテルさんキラキラ


駅から10分くらい歩きます。


お部屋はとにかく



快適‼︎キラキラ


拠点となる宿は

できる限りテンションあがる場所が良い。


こちらのホテル

1階に

氷の機械がありまして


氷好き氷必須の母としては

めちゃくちゃ嬉しかったですラブ



1日目

12時出発→夜22時、宿到着


10時間の移動でした。



さぁ、明日からいよいよ

様々な体験が待ってます!


お楽しみに







では、また。
KaFuKa




ちゃんみかによる

監修


表現を通した
新しい視点の演出


経験すること
行動することから
あなたも始めてみませんか?飛び出すハート



プロを目指す人のための

演技レッスン



プロのための

練習相手



全国どこからでも

お呼びくださいキラキラ




飛んでいきまーーーすキラキラ

オンラインでも相談可能です。


あなたのやりたいことを

カタチにしてみませんか?



お申し込みは

LINEやFacebookメッセンジャーにて

お待ちしてますキラキラ



歩くアトリエKaFuKa(岡田)
LINEしている人はこちらから