皆さん、おはようございます。


高松3日目の午後

車を走らせ向かったのは
ドルフィンセンターです。


駐車場がいっぱいで

第二駐車場へ


第二駐車場は丘の上

なんとなく停めるスタイルです笑


丘の上から階段があって

森のなかを下っていきます。




途中で猫ちゃんと遭遇


今回の旅は

猫ちゃんと本当によく会います





着きました


ドルフィンセンターは

小さな建物と

広い海



海に浮かぶ橋を進むと

目の前に



イルカさんがいます



高松行きが決まってから

ドルフィンセンターに

職業体験やお話を聞かせていただくこと

をしていただけませんか?と

メールを送りまして



今回なんと!

じっくりお話を聞かせていただきました


↑担当してくれた森山さん↑


あらかじめメールにて

質問をさせていただきまして


半分くらい

メールでお答えいただき



実際お会いしてもたくさんのお話を

聞かせていただきました


娘に必要な内容ばかり


夢を叶えるためには行動すること

アピールをすること


実習に入ったら実力次第

実力があれば掴める


たくさんん質問して

覚えてもらうこともすごく大事




とても優しく明るく

本気で

娘に話してくれました。


学びの多かった貴重な時間



話している中も

近くにイルカさんがいて

とても心地よい空間でした




エサやり体験も申し込みまして



初めて

イルカさんに触って

コミュニケーションとりました


感動


15時のご飯が終わってから

トレーニングタイム


本当にすぐ近くで

イルカさん達のトレーニングを

見ることができます。


声のお姉さんが

今回担当してくださった森山さんです



本当に充実して

未来を描きたくなる経験ができました



静かな海は好きです



動物園

水族館

ドルフィンセンター


香川県はとても良きところですキラキラ



どの場所も

高松から車で1時間以内


たっぷり吸収して

最後の弘憲寺へキラキラ



キラキラ続くキラキラ



日本ドルフィンセンターHP


今回お話してくださった

日本ドルフィンセンター

森山さん



ありがとうございましたキラキラ





では、また。
KaFuKa




ちゃんみかによる

監修


表現を通した
新しい視点の演出


経験すること
行動することから
あなたも始めてみませんか?飛び出すハート



プロを目指す人のための

演技レッスン



プロのための

練習相手



全国どこからでも

お呼びくださいキラキラ




飛んでいきまーーーすキラキラ

オンラインでも相談可能です。


あなたのやりたいことを

カタチにしてみませんか?



お申し込みは

LINEやFacebookメッセンジャーにて

お待ちしてますキラキラ



歩くアトリエKaFuKa(岡田)
LINEしている人はこちらから