皆さん、おはようございます。


たくさんんの経験をして

夕方、弘憲寺へご挨拶に行きました。


いつもお仕事終わりに

弘憲寺へ来ている皆さんにも

今回の旅、最後のご挨拶をと

中で待っていると


住職から


待ってても暇だから

石清尾八幡宮へ行ってきたらと


お声がけいただきました。



ちょうどこの日は

お祭りで


車は停められないかもと

なんと


自転車をお貸しいただきまして



高松駅に着いた日に

レンタサイクルの話を娘にしていたので

チャリ乗れるの嬉しい!っと


ありがたくお借りしましたが




わたくし


チャリあんま乗れなくてですね



ナビに何か言われても

対応できない泣笑い泣き



毎日チャリ通の娘は

さすがで、頼りになります




先導してもらったキラキラ





着きました爆笑







エネルギー高い場所ですおねがいキラキラ



道路は歩行者天国で

屋台が並んでいました



開運招福

授かりましたキラキラ



私たちは

お祭り慣れしていなくてですね


何かお土産にと思いながらも

何を買ったらいいかわからず


唐揚げを買って

弘憲寺へ戻りました



チャリで戻った時

入れ替えで

皆さん拝みに行かれまして



待っている間

少し

私の話もさせていただき


またひとつ

大きな学びとなった時間でした。



さぁ、弘憲寺に通えた2日間も

いよいよ終わりです。



最後に

お写真を撮らせていただき







この旅の終わりとなりました。



今回

娘の高校進学のために

いろんな経験をさせていただきました。



私1人では見せてあげることができない

いくつもの現実を


たくさんの大人が

娘のために見せてくださって


感謝しかありません。



本当に本当に

関わってくださった皆様

ありがとうございました





母としてできることは
とにかく
2人分の生活を支えられる
強さを持つこと。


ひとり親であること
金銭的理由で諦めさせるのは
悔しすぎるから。


試行錯誤ではありますが
母娘
未来を意識して行動しています。


どんどん行動して
まずは掴もう


長くなりましたが
3泊4日
高校進学をリアルに考える
ブログは

以上となります

お読みいただき
ありがとうございました


香川県へ行かれた際には
今回ご紹介した各場所へ

ぜひ
足を運んでみてくださいね












では、また。
KaFuKa




ちゃんみかによる

監修


表現を通した
新しい視点の演出


経験すること
行動することから
あなたも始めてみませんか?飛び出すハート



プロを目指す人のための

演技レッスン



プロのための

練習相手



全国どこからでも

お呼びくださいキラキラ




飛んでいきまーーーすキラキラ

オンラインでも相談可能です。


あなたのやりたいことを

カタチにしてみませんか?



お申し込みは

LINEやFacebookメッセンジャーにて

お待ちしてますキラキラ



歩くアトリエKaFuKa(岡田)
LINEしている人はこちらから