皆さん、おはようございます。


文章メインで書いている

noteはコチラ

ちゃんみかコーチのnote



2023年は

丁寧に文章を書きたいなと思って

noteに記していますので

よかったらたまに覗いてください。






今回は

写真を載せたいなと思いましたので

久しぶりにアメブロです(*´꒳`*)


先日、お友達のよしえさんと

とても良いお宿に泊まりました。





新潟県三条市にある

割烹旅館 公楽


平日ということもあって

私達の貸切でしたニコニコ


↑まずは一杯キラキラ


今年も

ちゃんみかの確定申告の確認を

お願いしている

お友達のよしえさんキラキラ



↑広いお部屋ですキラキラ



確定申告のために

泊まりがけで時間を作ってくださり

よしえさんが丁寧に確認してくれます。


夜ご飯もとっても美味しく

大満足キラキラ


↑個室です✨


抜群に美味しかったですキラキラ


↑ご飯もお味噌汁もおかわりした



夜22時くらいまで

よしえさんはPCに向かってくれて


その後は

ゆっくりお喋りタイムキラキラ



それぞれ感じていることや

近況報告なんかをして


気づけば3時前



楽しい時間はあっという間ですキラキラ





朝ご飯も最高に美味しくて

至れり尽くせり

ここまで丁寧におもてなしをしてくださる

お宿に感動しましたキラキラ




廊下に出た時

よしえさんが動きました




よしえさん

とても素敵な神様からのヒカリを

撮られる人なのですね。



普段から

よしえさんは私に

お写真や動画を送ってくださるのだけど


どれもすごいパワーキラキラ



私はたまに

舞台の写真を送ってみたり



普段から

エネルギー交換みたいなことをしている仲



よしえさんといると

私もすごく素敵な写真が撮れるので

とても楽しいのですキラキラ




2人の様子は

娘が撮ってくれますキラキラ



娘も良い写真を撮りますキラキラ




貸切で泊まらせていただきましたお宿



館内の灯りや暖房を

私たちのためにつけてくださり

ご飯もとても丁寧に美味しくて


平日プランということで

大変お安く泊まることができたのですが



あまりにステキなおもてなしで

電気代やら暖房費を考えると

(個人事業主なもので)


赤字だろうなぁと

思わずにはいられず


今回

初めてチップという形で

宿泊費とは別に

包ませていただきました。



自己満足かもしれませんが

何か少しでもお役立てできれば嬉しいです





そして

今後もちょこちょこ

誰かをおもてなしする際には

利用させていただきたいと思いましたキラキラ



居酒屋さん+ビジネスホテル



も良いとは思いますが



どうせなら

ゆっくりくつろげて

美味しいお料理とお風呂とおもてなしの

公楽さんを利用されますことを

オススメいたしますキラキラ







泊まり込みで確定申告の準備を

手伝ってくださったよしえさんキラキラ


ありがとうございましたおねがいキラキラ





割烹旅館 公楽

益々の繁盛を願っております

(*´꒳`*)


キラキラあることがたしキラキラ



では、また。
KaFuKa






ちゃんみかによる

監修


表現を通した
新しい視点の演出


経験すること
行動することから
あなたも始めてみませんか?飛び出すハート



プロを目指す人のための

演技レッスン



プロのための

練習相手



全国どこからでも

お呼びくださいキラキラ




飛んでいきまーーーすキラキラ

オンラインでも相談可能です。


あなたのやりたいことを

カタチにしてみませんか?



お申し込みは

LINEやFacebookメッセンジャーにて

お待ちしてますキラキラ



歩くアトリエKaFuKa(岡田)
LINEしている人はこちらから