皆さん、おはようございます。



ちゃんみかには、損得勘定を抜きにした
お友達がいます。

『よしえさん』です。



結構長い付き合いになります。



ちゃんみかの確定申告をお手伝いいただいたり
耳ツボを勉強してくれたり
一緒に弘憲寺へ行ったり




よしえさんは

とても美しい写真を撮ります。





エネルギーの高い写真を

いつも送ってくれて


そのたびにちゃんみかは

心が嬉しさいっぱいになって

がんばろって思えます(*´꒳`*)




とってもチャーミングで明るい人ですが

人前に出ることがとても苦手な人です。


だから、人前に出て目立つ人を

客席から見守ってる率の高い人です。



よしえさんの推し活は
とても可愛くて

一緒に写りたい、ではなく



推し1人の写真を撮りたいキラキラ

なのです。


一緒に撮ってなんぼ!
という自慢精神が全くない人です。



娘ちゃんともお友達で

お泊まりなんかもしたりする仲であります。





よしえさんとは

結構電話もします(*´꒳`*)



ちゃんみかが話したい時

よしえさんは話をたくさん聞いてくれます。




よしえさんが話したい時に

たまーーーに連絡をくれると

すごく嬉しくなるのです。





よしえさんとは

損得勘定のない仲であります。



とても大切なお友達です(*´꒳`*)キラキラ



これからも

ずっとよろしくお願いいたしますキラキラ



よしえさんは上越にいます。

酵素マイスターであり

酵素オタクであります

酵素ジュースを作る教室はリピーターも多く人気キラキラ


ブログリンク貼るので

よしえさんの教室の様子を見たい方は是非に音符


よしえさんのブログ





今日は友達のことを書きたかったので

文章にしました。



損得で決めるような関係は

あまり好きではありません。



これからも、裏表のない

友達ができたら嬉しいなぁと思っています。





では、また。

KaFuKa