皆さん、おはようございます。


ある時は演劇講師
ある時は脳トレ運動のコーチ
ある時は耳つぼの人


肩書きがその時々で柔軟に変化する
ちゃんみかと言います音符




文章メインで書いている


久しぶりのアメブロ投稿ですニコニコ



【6年ぶりの再会】


7年前にCMで共演した息子役やまと

その1年後にはみんなで会食をして


それ以来、会うことのなかったやまと


ママからお誘いいただき、私の仕事のタイミングもよく、やまとのステージを観に行ってきましたキラキラ




私は舞台人ですが、劇場に足を運ぶことはかなり少なくて、今回久しぶりにお客さんとして訪れました。



いつも後ろの席で全体を観るので

当たり前のように後ろの席に座っていたら

指定席だったYO



通りすがりの方に声かけて

指定席ということが分かって慌てました笑笑



やまとママ、良い席をありがとうございましたキラキラ

とっても観やすくて、ベストなお席をご用意くださったことに感謝ですおねがいキラキラ



個人的に、最近ダンスを習い始めたこともあって

ダンスライブを観れる機会は本当に勉強になりました。


やまとの表現を舞台で観ることができて

嬉しかったなぁーーーキラキラ


生演奏で、ギタリストの坂井さんもご出演されててもぉなんか、嬉しかったです‼︎キラキラ



ゲストの方もめちゃくちゃ豪華でした。

最後は少し演劇っぽく構成をされていて


(これも個人的な話になるのですが)

私自身が2月に東京で公演することもあるので

感覚を研ぎ澄ませる良い機会になりましたニコニコ





終演後、やまとと6年ぶりの再会できましたキラキラ



ママの投稿で、やまとがダンス頑張ってることとか拝見していたから、なんか生で観ることができて本当に嬉しかった。



きっと彼はこれから益々、

表現力が伸びていくだろうなぁ


高みを追求していってねキラキラ

めちゃくちゃ刺激もらいました。

私も、がんばるよ。



今まで関わった子ども達の活躍や成長は

本当に本当に嬉しく思っています。



関わった子達を

がっかりさせないように

舞台人として

役者として


しっかり

舞台に立とうと思います。





ありがとうおねがいキラキラ





では、また。

KaFuKa