【動画】フェイスブラシで簡単リフトアップ | アラフォーから始めるがんばらない美容&健康セルフケア

アラフォーから始めるがんばらない美容&健康セルフケア

新潟 富山でさとう式リンパケア講座を開催しているインストラクターHaruyoが、自分でできるケアを動画で紹介。エクササイズや筋トレは必要なし!【筋肉をゆるめる】ことで、肩こり・腰痛・骨盤のゆがみなどを改善し、小顔・リフトアップ・バストアップ・ウエストダウンも。

今回の動画は、フェイスブラシを使ってできる簡単リフトアップ術です。
動画の手順通りに手の平を使ってもリフトアップできますが、
「力が入ってしまう」
「手に汗をかくのですべりが悪い」

な~んて方でも、ササッとできるフェイスブラシでのリフトアップは好評です。

それにしても、MCの女性が山田優さんにそっくりの美人さんドキドキ


それからよく、「どんなフェイスブラシがオススメですか?」と聞かれます。
私は肌触りや、使いやすい柄の長さ、そしてお手頃な値段から、こちらをオススメしています。

ファンデーションに付いてくるブラシなんですけどねあせる
なかなか秀逸です。

さとう式リンパケアって何?と思った方は、こちらもご覧になってください。
クリックさとう式リンパケHP
クリックHaruyo主催のリンパケア講座日程はこちら

セミナー受講生さんの感想
施術のビフォーアフターと感想
ゆるキラ☆ビフォーアフター
リンパケア動画集

出張での講座開催もしています。2~3人お集まりいただければ開催します。
また、イベント出店などのご依頼もお待ちしています。
手紙お問合せ・ご依頼はこちらまで