女性ワーキング交流会へ | Bon Ruban

女性ワーキング交流会へ

大人可愛いオリジナルデザインのエプロンを制作していますBon Ruban masamiです♡


昨日は第3回女性ワーキング交流会に参加致しました。


{DBAAEA8B-26CE-4959-AD2C-46E3AA41BD78}


{E1A4328F-4C7F-4C97-B845-4E78E2A9D644}


講師のカメリア代表 坂下 美貴さんの美肌ケアや美に対する考え方、榮 静江さんの似合うお洋服のお話し、プロとして意識の高いお二人のお話しは良い刺激となりました♡

多方面でご活躍されている志の高い女性の方々50名あまり。

トーク力「0」、自己アピール苦手な私

皆さん素晴らしいですね!

第一印象って大事なんでしょうけど、初対面で距離を縮めることって結構難しいです

アタフタしっぱなしで、なんでエプロンなんですか?と質問されてきちんとお答えできませんでした。

せっかく興味を持って頂いたのにスミマセン



{6A254B7E-6998-4658-BAA4-A5526D2D7EFF}


エプロンも試着して頂き、ちょっとハッピーな気持ちになって頂けたら嬉しいです
{D38185F4-0331-45B6-8EE1-B1F680AD258D}

{7E0E2DAE-73C5-40FC-96EF-CE424FA06449}


お一人、お一人とお話しが出来なかったのが心残りですが、沢山の方と交流することが出来て良い機会となりました





私のエプロンに対する思い、ブランドポリシーを改めて…


Bon Rubanのエプロンは、見た瞬間ときめき、着ると気持ちも体温も上がる!
そんなかわいいデザインが特徴です。
暮らしの中に”可愛い”があると女性は幸せな気持ちになり、頑張れる!

Bon Rubanのエプロンを一度手に取り、エプロンの持つ力を実感、”可愛い”を共感して頂けたら幸せです。




{4E7D7DBC-7116-4597-AB51-88DEE181EA06}
東京都のネイルサロン様よりオーダー頂きました。
ありがとうございます



女性限定にてエプロンの出張受注会を承っています。

直接お会いして、デザインや生地など相談しながらエプロンを制作させて頂きます。

*広島市、東広島市近郊(カフェなどの可能な場所)

*日程は応相談

*2名もしくは、2着以上オーダー頂ける場合、出張にてオーダー会が可能です。
(生地の希望やデザインなどお好みのあなただけのエプロンを制作致します)

*出張費用は無料ですが、遠方の場合は場所によっては別途請求の場合あり。

*事前に生地の好みをお聞きして希望に近い生地サンプルを用意していきます。