いつもお綺麗で素敵オーラを放たれている

Riamの水島さん。

ブログで私の事をこれまた素敵にご紹介頂きました。

はずかしやぁ~笑い泣き


 

水島さんからは去年の夏に

セルフ頭蓋骨マッサージを教えてもらい、

ずっとコツコツと毎日朝晩二回マッサージを続けています。

 

お陰で顔はすっきり、周りのみんなに100%痩せた?

と言われるまでに。

 

だけど、体重は全然やねん・・・・。

とお決まりの文句を言い続けています。


 

 

まだゆっくり読む時間が取れていないのですが、

実感としてはすごくあるので、かなりおススメです。

 

顔痩せだけでなく、私にとっては頭痛肩こりだけでなく、

精神面にもすごく効いたようです。

 

実はとてもとても奥が深いマッサージのようで。

お陰で心のデトックスが出来たお陰で

自然と体重も痩せはじめて、

今は体重計が壊れていて楽天で頼んでいるのですが、

届くのが楽しみとなっています。

 

何キロ痩せたかなぁ~笑

 

と言う訳で、気になる方は書店へGO!

 

もしよかったら、ウチにある本をパラパラと

見てもらっても!

↑お知り合い限定となりますが 汗