あるふとしたご縁から、

この度
日本誕生数秘学協会の
ナンバーインスピレーションカードセラピスト
の資格を取得しました。
 
 
 
 
占いというより、セラピーのような感じ。
数字とカラーを組み合わせたもので、
右脳を使って感覚的に紐解く、
新しい感覚のカードです。
 
私自身元々、
車のナンバープレートやレジなどで、
並んだ数字やゾロ目を見ると、
語呂合わせしてたり、
なんか元気をもらったり、
そっかぁ、これでいいんだーって
勇気をもらったり、
数字の何かパワーみたいなのを
前から感じていました。
 
それが学問として、
数秘学として体系化されてるって知り
驚いた訳ですが。
 
 
そんな訳で、
これからモニターがてらセッションさせて頂けるよう準備していこうと思うので、
ゆっくり経験を積ませてもらえたらと思ってます。
 
もしご興味持って下さった方おられたら
お問い合わせ下さい。こちらのメールフォームから♪