服選びが楽しくなります♪ | 未来流数霊学 妃宮美伶 ~数霊でわかる☆お名前&誕生日診断☆~

未来流数霊学 妃宮美伶 ~数霊でわかる☆お名前&誕生日診断☆~

手相・数霊スピリチュアルリーディング、開運未来流手相入門講座、レイキヒーリング、ヒーラー養成講座、パーソナルカラー診断の開催日やお知らせ、様々なエネルギーに関するお話をゆる~く楽しく綴ります✨

こんにちはラブラブ


Lumiere 妃宮美伶です音譜


今日は、お友達からのご紹介で、


お二人の素敵なお姉様の


パーソナルカラー診断をさせて頂きましたアップ


{33A23430-29A3-48ED-BF38-666694928182:01}


お二人は仲良し姉妹です。


目鼻立ちのハッキリした妹さんチューリップ黄


イエローアンダーで、明るく鮮やかな色味の似合う、


春タイプでしたキラキラ


華やかな装いがピッタリ‼


{499D7C50-537A-48AF-A337-38A69CA9BE3A:01}


ソフトで優しげな印象のお姉さんチューリップオレンジ


同じくイエローアンダーですが、濃く少しくすんだ色味がお似合いの


秋タイプもみじ


お二人とも美容系のお仕事をしていらっしゃるからか…


カラーがご自分に与える影響力を既に感じていらした様です。


お二人とも、好きなカラータイプと似合うカラータイプが見事一致クラッカー


お洋服、メイク、アクセサリー選びが楽しみ~‼と、


とっても喜んで頂きましたブーケ1


実は私は、好きなカラータイプはブルーアンダーの夏タイプ。


そして、似合うカラータイプはイエローアンダーの春タイプ。


診断前は、「話し掛けにくい」「クールで怖い」「陰がある」等、


周りに、あまり良い印象を持たれていなくて、


いつも、「話すと気さくなんだ~」と言われていましたあせる


それが、カラー診断後に、似合うカラータイプを身に付け出したところ、


たくさんの方々から、話し掛けられる様になり…


周りに明るい印象を与えられる様になりました虹


色の効果は絶大です音譜


似合うカラータイプを身に付けると、若々しく、魅力的に見えますし、


周りに好印象を与えることが出来ます。


ですので…


女性は勿論、接客や営業をされている男性にもお勧めですよ~!!


それでは…


今回も最後までお読み下さり、ありがとうございましたドキドキ