個人コンサルスタートします。 | 名古屋 ひゃん

名古屋 ひゃん

ひゃんゆる日記

【シンプル思考で自分幸せの核を知ろう】個人コンサルを始めます。


シンプル思考で脳内トレーニングを行い、
自分が望んだ通りの幸せをスルスルと叶える思考術を共有します。

{102160BA-A7EB-4D13-ADF8-77C2C26A685F}




こんにちは、ひゃんです。



幸せな人生を歩きたい!
願えば叶うと聞いたのに、なかなか実現しないってなんで?
そもそも私が本当に望んでいる「幸せな私って」どんな姿?
このモヤモヤ、ざわざわな思考回路をなんとかしたい。



そんな自分の幸せに熱望しながらも
一歩が踏み出せなかったり、すぐもやもやしてしまうあなたのカイドになります。



日本にきたばかりの頃の私は、
エネルギーが溢れていて、本気で願えばなんでも叶えると信じていました。大体のことは叶ってたし^_^。
ひたすら前を向いて走ってきました。




それから大学を卒業し会社員になり、
仕事が順風満帆な時も、
あれ、イケイケで気持ちいいね、私!と自信満々。


しかし、
仕事の幅が広くなったり、目指すもの、抱えるものが大きくなればなるほど
あれれ、何か違う。ついていけない。
そんな自分にもやもやし始めました。



結婚、出産をしてさらに世界が変わり、
思いがまま出来ない自分が情けなかったり、いよいよ周りの人のせいにしたり。


自分のせいにしても、
周りのせいにしても、
望んでる現実にはなりませんでした。


ドッカーンドッカーンとぶつかり合いながら、
疲れ果てた自分を冷静に見直さざるを得ない状況になりました。


そこで1番ほめてあげたいのは、
幸せになりたい願望を諦めなかったこと。


考えて、考えて~
脳内トレーニング、思考術の実践を始めました。
脳内大改革を行い、苦境から導き出した自分だけの真理を行動にうつしてみたんです。



一歩ずつ。一歩ずつ。



自分がいかに「余計」なものにエネルギーを浪費していたのか、
自分がいかに「自分」の声を無視してきたのか、
自分がいかに「自分の幸せ」に遠慮していたのか、
。。。。。。

毎日が気づきの連続。
毎日が試行錯誤。



トレーニングを重ねて、
現実に落とし込んでみて、
また分析して、

もはや趣味レベルまでになってきましたが、



だんだんドッシリ構えるようになり、
思考がシンプルになり、
いらいら、もやもやの対応が早くなりました。


それと同時にほしいもの、気持ち、人、言葉などがはっきりとなり、
遠慮なくチョイスできるようになってきました。

半年で表情が変わり、
一年で潤いが変わりました。

その時からの友人にはどんどん綺麗になるね~♡
今の顔が1番好き♡と言って貰えるようになりました。

あの時のしんどかった自分がいたからこそ、
諦めなかった私がいたからこそ、
今がある。



複雑にしすぎてましたね。過去の私さん!!
本当の核はとてもシンプルで、
そこに充実にエネルギーを入れてみて、
余計なエネルギーは使わない練習をします。



主人にもわがままな奥さんで愛され、
同居の義両親とも心地いい関係になり、
本当に気持ちいい友人ばかりに囲まれるようになりましたね。


なにより、自分を自分で愛せるようになりました。本当の意味で♡

「自分=他人」が分かり、自分を遠慮なく満たせるようになってきました。



実践から積み上げてきた
シンプル思考の概念、ノウハウ、日常にどう落し込むかをシェアしていきたいなと強く思ってます。



自分の幸せに「貪欲」で
「堂々と今を生きたい!」そんな方の役に立ちたいと思ってます。


個人コンサルは90分の時間を、
1対1で超・超オープンで、実践的に内容を組みました。


こんな方に来てほしい。

☆幸せになりたい。
☆私の幸せってなんだろう。
☆ブレブレの自分に疲れてきた。
☆イライラ、もやもやの頻度が高い。そんな自分が嫌。
☆気持ちを安定させる自分だけの思考術が知りたい。
☆内面の本当の私を出していきたい。
☆今の私を認める思考術って?
☆環境の変化で心身ともつかれた。
☆人間関係をよくしたい。
☆ラブラブになり、愛されたい。愛される思考術が知りたい。
☆自分の意見が言えるようになりたい。
☆すぐ焦る。
☆すぐいい顔をする。
☆心底笑って生きたい。



個人コンサルではあなたの生きたい道や、ありたい姿を引き出し、
現実にするための思考術をお伝えします。


幸せをあきらめないで追求し続ける人が結局幸せになれるのだと思います。
そんなあなたは、
ひゃんのところに来てみてください。ぜひ。

6月&7月スケジュール

6月23 27 28 29 
7月5 6 12 13 19 20
その他日程を希望する時はご相談ください。