無防備な自分になれる空間♡ | 名古屋 ひゃん

名古屋 ひゃん

ひゃんゆる日記

こんばんは〜
ひゃんです〜


{B3C108F0-5907-42CB-8104-A7172543C08B}



チビ君とベッタリな8月でしたが、
昨日はるんるんで出かけて来ました♡

行ってきたのは、
1年前に参加してたワークライフスタイリスト
宮本よしみさんの講座の同窓会です。



ちょこちょこ会ってるメンバーや、
久しぶりに会うメンバーや、
その当時はままのお腹に居てた2人のベビーや、
師匠よしみさん、憧れの千恵さんや、


本当に貴重な空間に居させて頂きました❣️



どんどん有名になっていくよしみさんや、
いつもオシャレでナチュラルな千恵さん、
今は大阪を拠点に全国のゆりリアに希望を与えている水原ゆりちゃん♡


みててすごく思ったのは、
どんどん有名になっても、
新しく知り合う人が増えても、


本当に1人1人に丁寧だな〜〜ということ。
話す内容もフラットで個性が溢れていて、
真摯。



だからますます輝くんだろうなと眺めてました‼️はは〜〜♡

{37975904-2FB6-4FC7-B0AA-E577BD9D5F54}

(よしみさんが面白すぎて思わずグーが出ました^_^)



思い出すだけで暖かくなり、
一緒にいて家族と一緒にいる時みたいに
無防備な私になれる♡
そんな空間は私をリラックスさせてくれて、潤いを与えてくれます。


しょーーもない話をする私でもうんうんと笑顔で頷いてくれる。

元々正直に話すのが大好きですが、
更に掘った話も迷わず言える、聞ける人たち♡


大きな心の財産ですね〜♡

今絶賛モヤモヤ中の人も絶対大丈夫♡
そうやってみんな諦めないで自分の道を自分で歩いて行くんですね〜♡


今楽しんでる人にも、
今悩んでる人にも、

そっと寄り添えたらいいな〜〜
(おしゃべりな私には難しいかな^_^)


そうそう、
お料理教室を始めたのも
講座の途中でした。

きっかけはよしみさんの
『大丈夫、玉は軽くたくさん投げてみて』の一言♡


今も腰が重くなりそうな時は、

『大丈夫、軽く投げるんだよ^_^』とよしみさんのあの可愛くてセクシーな声が聞こえてきます。


ひょんな選択で人生のハンドルを切るきっかけになったりしますね〜


私は更に私らしく幸せになりたいと
センサーをonにしていこうと思った1日でした♡

{EBEB24A1-D790-4565-9185-D415B34C8D85}