息子ごはん | 名古屋 ひゃん

名古屋 ひゃん

ひゃんゆる日記

こんにちは〜〜晴れ晴れ晴れ
ひゃんです。


今日もいいお天気ですね〜♡
姉が送ってくれた短パンが履きたくて^ ^
家で履いて無駄にうろうろしてます。
鍛えて外でも履けるようにしなくちゃ。アセアセアセアセ


{BA4D08A7-C621-46A7-A56E-3F389A5ADC4B}


今日のおかずお弁当お弁当お弁当

一口野菜チヂミです。
子供に野菜を食べてほしい時によく作ります。

玉ねぎ、にんじん、ズッキーニを入れました。
冷蔵庫にある野菜で簡単に作れるので楽ちんおかずです。

そんな息子ごはんは骨骨

{2D6E2B77-52D4-48B5-AD82-806BE02A3316}

野菜チヂミピザ
玉子焼きおでん真ん中
牛肉醤油煮込み
ヨーグルト
りんご

でした。

牛肉醤油煮込は写真だと
見た目がよろしくないですが、もやもやもやもや

本当に美味しくてヒットなおかずですよ。

作って冷蔵庫で結構持つので
助かります。
作り方も簡単です。グッグッグッ


もっと野菜レシピを増やしたいと思ってます。

ママはキムチが欠かせない^ ^

今日もゆっくり進みたいと思います。


カフェラッテが飲みたい。炎炎炎

{94D6C89D-75A8-4C45-A96F-E0374ECBD1F6}
バイバイバイバイバイバイ