いつも、ブログをお読みいただきありがとうございます[みんな:01]

幸運の引き寄せと気づきのコンサルタント佐藤友加里、きらきら☆ゆかりんです[みんな:02]


日々起きる色んなことが自分の気づきなり、それを還元させていただいていることに喜びを感じています。

そんな中、常々感じているのは、波動や次元ということ。

この宇宙は波動と次元…

おととい参加した『放射性物質の光還元ワーク』でも感じましたが、この宇宙に存在するすべてのものが宇宙の波動だから、宇宙の法則を使えば光に還元できてしまう。

私たちはあまりにも、宇宙を自分と切り離して考えていやしないだろうか。

あ、それはつまりのところ、自分と繋がれていないということなのですが[みんな:03]

宇宙の根源と繋がると、迷いも不安も消え去る…

そんな光になることを目指して私たちは生まれてきたのよね。

なのに、三次元がすべてかのように自分で自分を囚われの身にしてしまっている…

宇宙はそんな不自由なところじゃないんです[みんな:04]

昨日もレイキヒーラー養成講座のセカンドでちょうど宇宙の法則をお話しする回。
宇宙と自分がどう繋がっているのか、意識をどう向けると幸せなのかを、レイキアチューメントとリーディングを含めコンサルティングさせていただきました[みんな:05]

受講生さんの第三の目のチャクラはムズムズしていたそうで…それは、いよいよ開きかけてるってことでしょうね[みんな:07]
ハートチャクラも開きはじめていましたね[みんな:06]

平成最初のウルトラマンシリーズの「ウルトラマンティガ」で、V6の長野博クン演じるダイゴが「人間は皆光になれる…」って言っていました。

それは、本当なんです[みんな:08][みんな:09]

なにげに、ウルトラマンには、宇宙のメッセージが込められているんですよね~[みんな:10]
円谷さんとか、宮崎駿さんとか実はチャネラーだと思いますよ流れ星

ウルトラマンや宮崎アニメを観て、私たちの潜在意識にどれだけ届いているかな~[みんな:11]

もちろん、Cocco姫の曲もめっちゃ宇宙的です[みんな:12]

私たちは宇宙と切り離された存在ではないんですよ~

宇宙からは常にメッセージが降ってきてます流れ星


レイキヒーラー養成講座では、その受け取り方や宇宙との繋がり方を伝授いたします[みんな:13]

ご興味ある方は、「レイキ体験会」でどんな講座になるのか話を聞いてみられるのもよいですね[みんな:14]
お一人からでも可能です。
3時間前後で¥2000
レイキで味を変化させたジュースの味を確認してもらったり、レイキを流したり、ミニリーディングもついてます[みんな:15]



レイキでこんな体験がありました~という記事もご覧いただけると嬉しいですニコニコ

レイキ体験会に参加しただけで不思議な体験がおきました


レイキファーストを受講したら手のひらから湯気が出て、引き寄せも起こしました!


ゆかりんさんのサロンに通うようになったり、レイキ講座を受けたら2回も懸賞に当たりました!


レイキ受講生さんのミラクルな成長ぶり

レイキで魔法使いになっちゃった?!





3月のレイキヒーラー養成講座は特典をつけましたニコニコ

合格3月中にレイキヒーラー養成講座1、2、3、ティーチャーを単発で受講される方には、フェイシャル(70分¥8500)を1回だけプレゼントします

合格3月中にレイキヒーラー養成講座1~3の受講料をお支払いいただける方には、小顔矯正『Love Yourself』を1回プレゼントします

合格3月中にレイキヒーラー養成講座を1~ティーチャーまで一括でお支払いいただける方には¥185000の受講料を¥160000に、また小顔矯正『Love Yourself』を1回プレゼントします



[みんな:17]レイキ講座は出張もいたします。ご相談ください。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ホワイトデー特別ヒーリング『Love Life』

あなたとあなたの愛する人との愛情を深く繋いだり、ソウルメイトと出会えるように、女子力アップ、女神力アップ、恋愛スペシャルヒーリングです
3時間程かけてたっぷりヒーリング、リーディング、チャクラクリーニング、フェイシャルをやります。
スペシャルなパワーストーンもプレゼント

3月14日まで
特別価格10,000縁(円)にて



詳細はこちらをご覧下さい



ベルリーディング(メール鑑定)ベル 
3,500縁(円)
聞きたいことと、本名、ご住所、生年月日を添えてお申し込みください。



NEWベルスピリチュアル電話鑑定ベル

ご遠方でサロンでの対面鑑定ができない方に、電話鑑定も始めました。
詳細はこちらをご覧下さい




*その他、通常メニューもございます。
サンダルアロマボディトリートメントロミロミミックス
サンダルフェイシャル
サンダル小顔矯正Love yourself
詳細はこちらホームページをご覧ください





お申し込みは
Forest Harmony 佐藤友加里
宇都宮市錦 (FKDショッピングプラザ宇都宮店近く)
mail: kirakirayukarin@gmail.com
tel: 080-4173-9800



無料メールマガジン『佐藤友加里のちゅらちゅらスピリチュアル』ご購読されたい方は下のリンクより購読の登録を!メールアドレスを入力していただくだけです。よろしくお願いいたします。ご購読はこちらから





Coccoの新しい曲がCocco チャンネルにアップされていました。
さすがのチャネ曲~[みんな:17]
やさしい曲


花明り Cocco

見つめてる 見つめてよ 君のことだけもっと知りたい
そばにいて 行かないで 今のことだけずっと聞きたい
僕はいつか失くしてしまうかな
それとも消えてゆくのかな
花明り
届きたい 忘れない きれいな言葉だけ並べてもいい
憶えていてほしいんだ 今を

怒っても わめいても 愛のことだけもっと知りたい
泣いていい 弱くていい どんな時だってきっと守りたい
君はいつか笑ってくれるかな
花言葉もうわの空で
月明り
知ってるよ何もかも最後は空へと還るまでだろ ねえ
憶えていたいんだ 今を

知ってるよ何もかもきれいなだけじゃいられなくてもいい
憶えていて 届きたい 忘れない
きれいな言葉だけ並べてもいい
憶えていて 痛いんだ 胸が


photo:01