神社仏閣好きで相当行ってる私ですが、やっと行けた!

靖国神社⛩️

正式参拝してきました。


集合意識覚醒講師なのに

ここにまだ行ってなかったなんて


講師仲間、スピ仲間のお誘いで

協会主催の『大和ツアー』に参加しました。


日本人は自分の国のことをちゃんと知らない


真実は自分の魂で捉えることが大切


たくさんの英霊さんたちの思いが伝わり


久しぶりに涙で浄化しました


今、この時代に生まれ生きている意味を改めて考えさせられますね


英霊さんたちの想いは

『あなたの未来を幸せに生きて』


感謝しかないです


全ての繋がりに感謝



#集合意識 #集合意識覚醒 

#集合意識覚醒プログラム  #潜在意識の書き換え #勾玉セラピー  #youtubeタロット占い  #オラクルカード #恋愛  #ソウルメイト引き寄せ #スピリチュアルヒーラー #タロット占い  #ツインソウル  #ツインレイ  #引き寄せの法則 #自分を好きになる #レイキ #オンライン起業 #スピリチュアル起業 #風の時代のスピリチュアル起業 #SNSマーケティング レイキヒーラー養成講座  #満月 #数秘術 #タロット講座 #一粒万倍日 #宇宙の法則