0歳から通える 赤ちゃんとママのお教室
リトミック・ベビーダンス教室虹
【kirakira☆きらきら】


Aloha~ハイビスカス
インストラクターのAkkoです。


9月21日はエコモマイ フラスタジオでのハワイアンリトミック虹
このクラスは、ベビー&キッズの合同クラスになりますが、最近はキッズちゃんが多く、とても元気なクラスですルンルン


この日も元気に集まってくれてたお子様&ママ達。
いつも御参加ありがとうございますピンクハート



そしてもう1人、嬉しい御訪問が!
何と裾野のひろりん先生がスタジオに遊びに来て下さいましたアップ


遊びに来てくださったはずが、ウクレレを弾いて頂いたり、色々お手伝い頂いてしまいました汗
ありがとうございましたラブラブ


お写真も撮って頂いて…カメラキラキラ



今回はパネルで「だれのおしり?」を見てから、皆でおしりをフリフリ~して、
沢山踊りました音符



ママと一緒にダンス音符
「とっても可愛かった」とひろりん先生にも誉めて頂いて良かったね乙女のトキメキ



新しい学びも大事。でも、
毎回の繰返し、積み重ねもとっても大事。
皆、毎回の流れを覚えて、先を見通して動けるようになってきましたねキラキラ



ママ達から、お名前のお歌や、シール貼りのお歌、手遊びなどを覚えて、お家でも行ってくれていると聞きます。
とっても嬉しいですラブラブ


出来たが自信になって、笑顔で活動に取り組んでくれているお子様達。


他のお子様の成長も、皆で喜び合えるって素敵だなぁ~と、あたたかいクラスを作って下さっているママ達に感謝ですピンクハート


そして、一つ嬉しいお知らせです。
この成長をさらに、さらに、皆で喜び、楽しめる機会を設けることに致しました。


12月に裾野のお教室の皆さんと合同で、お楽しみ発表会を開催することになりました!!


ベビークラスも、キッズクラスも、ママと御一緒に可愛いダンスを披露できたらと思います音符
お楽しみに~流れ星


Mahalo~やしの木



               【次回のlesson】

10月5日(水) 千本プラザ
9:30  ~10:30  ベビークラス
11:00~12:00  キッズクラス
参加費1200円(回数券有り)

御予約・お問い合わせは二宮晶子まで↓
お待ちしておりますラブラブ

kirakira_company2015@yahoo.co.jp


             《kirakira☆きらきら》