みなさんこんにちは!
そしてはじめまして。
 
 
 
まず、このブログは脳腫瘍(聴神経腫瘍)発覚から手術、そして復帰までを綴ったブログになります。
 
 

プロフィール
 
ランチパックやチョコラBBパズドラなど、イベント、CMダンサーを経たのち、自らが歌う側に立って、ダンスボーカルグループとして活動。1991年生まれ兵庫県出身東京都在住。中学の時に陸上で全国5位になり運動神経はめっちゃいいほうと思ってます!!



1度目の聴神経腫瘍発覚→2016.7
開頭手術→2016.9


再発発覚→2017.10
再開頭手術→2018.2

ガンマナイフ→2018.4
 

 
この病気がわかってから、たくさんググりました。そして同じ病気の人のブログをみつけ、こうなるのかーって色々心構えできたし、とてもためになりました!
 
 
 
しかしそのブログは全ておじさん。笑
 
 
 
聴神経腫瘍とは、若い子にも多い病気らしい。なのに若い子のブログは見つけられませんでした。
 
自分もブログ書くのためらったりもするし、みーんなに心配して欲しいと思ってるのに、今の状況を言えずにいる人もいる。
 
親や親しい人達がこのブログをみてどう思うんだろうって気持ちはたくさんあるけど、私の記事をみて、漠然とした希望だけでなく、病気と向き合って明るく過ごして、あーこんなもんかって笑って、社会復帰に向けて頑張ってくれる子が1人でもいてくれたら嬉しいです!
 
 
このブログをみて9999人がいい思いしなくても、たった1人の子の何かのヒントや手助けになれたらいいな。
 

 
 
 
ではではでは、
少しの間になることを祈り、これからよろしくお願い致します。