ある夏の朝、お気に入りの紺色のロングワンピースを来て都心へでかけた私・・・


都会の中を颯爽と歩き用事を済ませた帰り道、信号待ちをしてふと視線を足元に向けると・・


え?す、すけてる?透けてる~!!


なんと紺色ワンピースは透ける素材だったのです!




叶姉妹と競い合うがごとく下着と足が透けているではないか!!!



ワンピースの下にペチコート(透けるのを防ぐもの)履くの忘れた~!


それからの私は 歩き方もぎこちなく、バックで後ろを隠し、ビニール袋で前方を隠しながら

おもいっきり不自然な歩き方・・・・


こんなんだったら、いっそのこと家まで気づかなければよかったかも・・・


しかし、叶姉妹のように透けたワンピースで恥じることもなく歩くアラフォーの私を通行人は

どのような気持ちで眺めていたのだろうか・・・


危ない人だから近寄らないでいよう・・・


だったのだろうか・・・

 


追記:初心に戻るため、5年以上前の初ブログ記事を読んでみたら、まさかの叶姉妹ネタ!


やっぱ、私はアホが大好きなんだなーなぜ、アホが好きか


https://ameblo.jp/kirakirahikaruhoshi117/entry-12362801311.html