明けましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願いいたします。
 

************

お待ちしてますラブラブ笑顔のお持ち帰り付きラブラブ

発達障害当事者、支援者、保護者による

1月21日、2時間の3人講師の講演、学び + 1時間5つのお楽しみスペシャルイベント

お申込み受付中ドキドキ

************

 
 
NHK紅白歌合戦で、この歌を知りました。笑い泣き
 
Superfly 『 Beautiful 』
 
響いた歌詞を抜粋
 

 

世界で一つの輝く光になれ
 
私でいい
 
私を信じてゆくのさ
 
 
遠回りしても 守るべき道を行け
 
私でいい
 
私の歩幅で生きてくのさ
 
 
誰かをうらやむのは 避けられない心情?
 
誰かをゆるすのは 難しい心情?
 
 
ないものを探せば数えきれないけれど
 
ゆっくり愛してみよう 私というこの命を
 
 
世界で一つの輝く光になれ
 
明かりのない明日を迎えたとしても
 
悲しみの先に
 
孤独が押し寄せても
 
 
息をしてる
 
今日も息をして
 
生きている
 
世界で一つの
 
私に幸あれ
 
涙に幸あれ
 
明日に幸あれ
 
 
世界でひとつの輝く光になれ
 
私でいい
 
泣いてもいい
 
私を歩いてゆくのさ
 
 
涙は頬を 流れる星のようさ
 
私になれ
 
私を叶えて生きてくのさ
 
いつの日も
 
いつの日も
なんという、素晴らしい歌詞、そして、曲、歌。
 
ブラボー!!笑い泣き
 
パワーいただきましたアップ感謝ラブラブ

 

 

 

 

私でいい
 
私を信じてゆくのさ

 

私でいい
 
私の歩幅で生きてくのさ
 
ゆっくり愛してみよう 私というこの命を
 
世界で一つの輝く光になれ
 
私になれ
 
私を叶えて生きてくのさ
 
 

旅行に行ったとき、千葉の海辺で強風吹く12月寒空の中、撮影ゲラゲラ

1月21日、講演スペシャルイベントで、ソーラン節(南中ソーラン)踊る予定なのですゲラゲラ

 

そして、

 

ぶっちゃけトークをすると。。。

 
実は、お申込み初日、お申込みゼロだったのです滝汗ゲロー
 
その後、お申し込み数がどうなっているのか、見ていません笑い泣き
 
嬉しいことに、個人メッセで、静岡、広島から参加しますドキドキ
 
というメッセはいただいています。笑い泣き
 
過去も、自主企画で10日前に10名から、100名になったことがあります。笑い泣き
 
さて、どうなるのでしょうか。
 
100名以上の方と楽しい暖かい場を作るイメージはあるのですが、
 
人数にこだわる執着ではなく、
 
いらしていただいた方と楽しむイメージを持ちラブ
 
beautifulの歌に勇気づけてもらいながら、
 

 

 

 
1月21日を迎えたいと思います爆  笑
 
 

************

お待ちしてますラブラブ笑顔のお持ち帰り付きラブラブ

 

発達障害当事者、支援者、保護者による

1月21日、2時間の3人講師の講演、学び + 1時間5つのお楽しみスペシャルイベント

お申込み受付中ドキドキ

************