*****************

1月21日講演スペシャルイベント 詳細・お申込みこちら

*****************

 

 

95さんと1月21日の講演用パワーポイントのスライド打ち合わせ終わりました!

 

いい感じのものができそうです。おねがいドキドキ

 

95さんの、神のような改善事例は、↓ 反響が大きく、

そのお話聞きたい!と熱い反応をいただきました。

 

1月21日講演イベントでお話しますので、お楽しみにウインク 

 

 

私は、一足先に このお話を聞いて、なるほどー。やはり、その点が大切なんだ。

 

でも、それは、〇〇ということですか?

 

など、95さんに突っ込んでお話を聞くことで、新たな発見がありました。

 

1月21日、95さんの講演、楽しみにしてくださいね。

 

 

さてと、

 

1月21日講演イベント、あと6日ですね笑い泣き

 

歳をとるほど、時間が経つのが早くて。

 

 

 

やること満載で。。。キャパオーバーになりつつあります。笑い泣き

 

そこで・・・

 

お楽しみイベントの1つ、アイリッシュハープ演奏を断念することにしました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

楽しみにしていた人がいらしたら、申し訳ございませんでした。笑い泣き笑い泣き

 

そのため、お楽しみイベントは、5つから4つへ変更となります。あせる

 

 

私は、時間の見積もりが、甘い人間なのですが

 

あれもこれも、詰め込み過ぎましたビックリマーク滝汗

 

父の入院バタバタも重なり練習時間の確保が難しく、

 

 

今回は、アイリッシュハープ演奏は、無理して取り組むと、

余裕がなく、いい音色が出ない。。。。

 

と思い、自分の心の声も聞いて断念することにしました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

キレ切れのソーラン節(南中ソーラン)は、全力投球いたします!!

 

 

 

 

気持ち、切り替えていきますチュー

 

そして、もちろん、講演内容、質疑応答も。バッチリ前に進むパワーをお持ち帰りいただきます!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

1月21日講演スペシャルイベント お待ちしていますラブラブラブラブ