お久しぶりです!

お元気でしたか?

生きてると色んなことありますね!

落ち込んだり、ワクワクしたり、もやもやしたり、

わたくし、こんな出来事が!びっくり

ええーー!!?Σ(Д゚;/)/ーー!!😱
な、なにこれ?ドラマなの??
モニタリング??TVのドッキリ?
という出来事が起きた チュー

その他、長男ソラは、次のステージに進むため、
私もスイッチ入り、親子ともに色々な経験をした。

人生色々ですね!

そんななかで、いまいちパワー足りない方は、
エネルギーを高めるため
お勧めがこちら


大地の上に寝っ転がること。
三つ葉、芝生が生い茂っていたので、
シートしかずに、ダイレクト

母と妹と愛犬


気持ちいい!!!

空を見上げて宇宙を感じよう!
風で揺らぐ葉っぱ、
皮膚に触れる風を感じて
ゆっくり、深呼吸

気持ちいい😆

五感を研ぎ澄ませ
今を感じよう。

これ、瞑想。
エビデンスがある
マインドフルネス瞑想みたいなもの。

ストレス度下がるよ❤️

寝っ転がると、大地から、脳が癒されるのがわかるラブ

私は、過去、子どもが小さいとき、
子育てに行き詰まっていたとき、
夜、近くの芝生エリアに子どもたちと出掛けて
寝っ転がって、星を眺めていたことがある。

すると、宇宙の偉大さを感じて
自分の悩みが小さく感じていた。

リフレッシュできていた❤️

今の季節は、気持ちいいね☺️

本当に自然は偉大だよ❤️


そんな、癒された時間もある一方で
私は、あいかわらずの、アホです。

雨の中出掛けたのですが、
玄関でお気に入りの傘がない!と、
騒いだあげく、
電車に乗ったら、
自分の肘に、お気に入りの傘がかかっていた笑い泣き

気づかず、傘をさして歩いていた。
つまり、2本持って出掛けたってこと。



めがねない!と、騒いで、
頭にかけているって、パターンだね。

こんな、アホな私も、なかなか好きです照れ

では、口角あげていきましょ!
あげれないときがあっても、大丈夫!