ラストスパート!キラキラの仲間と共に | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

皆さん、こんにちは!

火曜日担当 武山綾香ですびっくりマーク




いよいよ、これでラストブログになってしまいました、、

キラキラまで残り5日!


原稿も覚えて万全!

と、言いたいところですが

実は、原稿が出来たのは1週間前!💦


自分と向き合うことに中々前向きになれず向き合えない日が続き、やっと原稿が出来上がったんです…😂


そんな出来上がったばかりの原稿を手にキラキラの仲間達とzoomで練習会をしました❣️


練習期間があまりなく、少し内心焦っていたのですが…


キラキラのメンバーと顔を合わせて練習していると

よし!やるぞ!と、エンジンがまたかかりました!

仲間ってすごいなって、改めて思いました☺️


原稿は仕上がったので

あとはひたすら読んで覚えるのみ!

古市さんには1日8回練習!と言われてるのでたくさん練習しなきゃ💦😂


私、最初はずっと

キラキラ頑張って!と言われて

「頑張ります」と言ってたんです!


でも、途中で教えてもらったんです!

「頑張る」じゃなくて「愉しむ」方がいいよ!


確かに、頑張ってる人の講演より愉しんでる人の講演聞きたいな!と思いました爆笑


当日は自分の力を出し切って

全力で愉しんで行きたいと思います!照れ


皆さん、是非応援よろしくお願いします!✨

 

 

<<2023年 キラキラ女性講演会>>

 

開催日時:2023年10月22日(日)

     13時~18時40分

 

会場:越谷市北部市民会館 劇場

 

観覧方法:現地(会場)・Zoom・録画からお選びいただけます。

 

 

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください✨