私の原点となった講演会 | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。



キラ女ブログ、金曜担当の

滋賀県の

きしもっちゃんこと

岸本真弓です音譜


写真は笑っておりますが、

毎日お腹がキュッ💦💦となる緊張を

あじわっておりますビックリマークビックリマーク

これも経験✨✨


ふと今朝、

私の講演会参加への

原点はどこだろうはてなマーク


考えておりましたはてなマーク


それは

娘が中学生の時に通ってた

塾の記念講演会が

無料でやってて、

たまたま

それに行ったことでした✨


それまでは

講演会というものに

参加したこともなかった私あせるあせる


その内容が衝撃的すぎて、

涙ボロボロながして、

講演した方の

本をすぐに

本屋さんに買いに行ったひらめき電球

その時の講演家さんは


木下晴弘さんと

的場亮さん✨✨


その時は

ECCジュニアのホームティーチャーに

なったばかりだったので、

元塾講師のお二人の言葉が

余計に心に響き

心を揺さぶられた✨✨


15年ぐらい前のことです。

この講演会にいってなかったら

今の私はないと思う。


物事の考え方。

教室運営する時に

何を大切にどうやっていくのか??


で今回のキラキラ女性講演会は

聞く側だった私が

今回話す側アップアップ


目的(何のために)

を忘れずに!!


15年前の私がそうだったように


会場の皆様が、

心が揺さぶられて

行動にうつしてもらえるような

講演を15分魂込めてやろうと

思いますドンッ


どうか

やりきることが

できますように‼️‼️‼️




キラキラ女性ブログもこれで最後の出番ウインク


皆様読んで頂き本当にありがとうございますラブラブラブラブ


本番お世話になる皆様、

きっと私は緊張で

挙動不審人物ですが

どうぞよろしくお願い致します🤲


笑顔を忘れずに

今日も一日駆け抜けます音譜音譜音譜




 

<<2023年 キラキラ女性講演会>>

 

開催日時:2023年10月22日(日)

     13時~18時40分

 

会場:越谷市北部市民会館 劇場

 

観覧方法:現地(会場)・Zoom・録画からお選びいただけます。

 

 

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください✨