ここ1ヵ月、さくらは食欲が落ちてます
今までも生理中とかに1日1食なんてこともあったけど…
今回は既に1ヵ月
一時、体重が1㎏近く減って心配したけど、なんとか1日1食調子がいいとちゃんと2食は食べるようになり少しずつ体重も戻ってます!(b^ー°)

おてんばコーギーさくら-120522_0716~010001.jpg

「だって、みんなが太ったって言うから…」

さくらさん、気にしてたのかな~(笑)

もともと遊び食べする子なんですよね
おてんばコーギーさくら-CA3F00650001.jpg

こうやって、あちこちにバラまいてひとしきり遊んだら食べるスイッチが入ります


おてんばコーギーさくら-CA3F0068.jpg

おてんばコーギーさくら-CA3F0070.jpg

何が不満なんだか

小さめのコギなので食べる意欲が少ないのかな~?

まっ、元気に散歩もするし、そのうちまた食べだすでしょう

おてんばコーギーさくら-120521_2243~01.jpg