ずいぶん前から、けもの臭くなってたさくら(^_^;)
やっとシャンプーしました

シャンプー前のさくら
おてんばコーギーさくら-CA3F01330002.jpg
ちょっぴり憂鬱な表情です(笑)
最近は残り湯の浴槽に入れて洗います。
おてんばコーギーさくら-CA3F01340001.jpg
隙をみて逃走しようと考えているみたいですが、無理ですよ~(笑)

母は汗だくになって洗いました(`∇´ゞ
あ~、会社の飲み会で飲んだ昨晩のビールが出てるのかしら

きれいになったらドライヤーで乾かします!
おてんばコーギーさくら-CA3F01350001.jpg
ちょっとわかりにくいけど、アイロン台の上にのってます(^_^;)
こうでもしないと逃げ回ってドライヤーもかけれないし…

おてんばコーギーさくら-CA3F01450001.jpg
「きれいになったけど、疲れたよ」

おてんばコーギーさくら-CA3F01460001.jpg
おてんばコーギーさくら-CA3F01470001.jpg
久しぶりにピンク色の肉球とご対面!

ん?そういえば、春から1人暮らしを始めた次女が月に1度帰ってシャンプーする!って言ってたよね~(`ε´)

おてんばコーギーさくら-120421_2123~010001.jpg
どうなっとるん?