前回お知らせしたように、15、16日で横浜・東京方面へお出かけしてきました新幹線

コンサートまでは時間があるので、横浜中華街でまずは腹ごしらえですナイフとフォーク
なんの下調べもせずに行ったのですが、美味しいミニコースをいただくことができましたウインク
{36328686-CBB5-47D8-98DC-ED7319292F79:01}

{C867319E-DFC3-45D3-9380-BC135628734D:01}

そして、いよいよコンサート会場の横浜スタジアムへ音譜
{6FEDF99B-3910-439B-9FBF-9E9B197D4B0D:01}
ギターだけの、弾き語りライブを堪能しました爆笑


そして、翌16日
東京でのお楽しみの前に、横浜を少~し観光しましたビックリマーク
{5AFD6922-DE4C-4233-A792-21BC0A7B7E90:01}

{FB9AFB05-825C-4D6F-AC86-58790EF9B176:01}
情緒があって、おしゃれな街並みだな~

ゆっくりあちこち回りたかったのですが、今回の旅の1番の目的「おばコギサミット2015・夏」に参加するために…まずは横浜駅へ地下鉄
開催地の東京駅まではミルさんが連れて行ってくれることに…
横浜駅は混雑してるからわかりにくいよ~って、おば達が心配してくれたけど
ミルさんから送られてきた待ち合わせ場所の写真のおかげで、無事に出会うことができましたグッ
{F5B365B7-F0E4-4841-AD0D-F47E72159418:01}
待ち合わせ場所の写真

2度目ましてのミルさんですが、ミルさん家のエルフたんとさくらは同い年でダダコネーゼいう共通点がある心の友
すぐにいろんな話で盛り上がり、東京駅まではあっという間でした電車
改札口を出てから目的のお店までたどり着けないのでは…とみんなから期待されてましたがあせる
すぐに合流できましたチョキ

参加者は
初めましての、ハナははさん、うめハハさん、チロさん、そらちさん、ばんママさん、ひめままさん
2度目ましての、ぷりめままさん、こぎスマイルさん、ミルさん、おかあ
3度目ましてが、こぎ母さん、ピノホリママさん、さのあママさん、マロ母さん、ぽち太さん、かぴさん
そして、広島コーギーズで何度会ったか覚えてない、ぴのまりママさん
と、コンサートに誘ってくれたウチの長女
の、19名です。

スマホ投稿のため、リンクは省略しましたニヤリ(だって、面倒くさいんだもん)
なので、おかあのサブブログ(リンク貼ってます)をご覧ください…これを丸投げと言うのかしらグラサン

とりあえず、写真をババ~ンと、載せちゃいますてへぺろ
{CA8B0271-5020-45AC-AA3D-F2D325FD7DD8:01}
みんなで揃って~

{DD5570C5-6632-44F9-B97C-AFA9F9D4637C:01}
こちらも、みんなで揃って~
さくらは、みんなと初めましてです

{EC44E4A4-69B4-4A1F-A92B-2C3106D9DB9E:01}
マロくんとも、一緒に…
ホーリィちゃん、ごめんなさいうーん

{970DF860-FEA8-4192-85FF-B8E0DDC35BAE:01}
そして、この日はそらちさんお誕生日でした~バースデーケーキ
あたしは、ずっとそちらさんと思ってました…ごめんなさい!そらちさんですウインク

ずっとずっと、大笑いしながらおしゃべりをしてたかったのですが…
新幹線の時間が迫ってきて、お開きとなりましたえーん
また、 来年(勝手に年に一度は上京する気になっている)会いに来ますね~おねがい

たくさんのお土産もありがとうございましたプレゼント
{3D239CEB-0399-4493-B96A-47102BFA3F95:01}

{4538D197-6FE2-4DA3-8967-7B87F5C91366:01}

お留守番だったさくらさんは…
さのあママさんにいただいたオヤツをガン見目
{FEE173A9-4971-43FF-A650-B53774F54A00:01}

母さんにはあんまり興味はなかったみたいです