こんにちは、さくらですコーギー
先日のあたしの誕生日にはたくさんのコメントをありがとうございましたありがとう
母さんへも、おめでとうLineをたくさんいただいたとか・・・
皆さん、ほんとにありがとうございましたキラキラ

東京でのおばコギ会の時にも、プレゼントをいただきましたプレゼント

{6A750628-C188-4CAB-BA87-CC0E24A7DAB3:01}
茜ちゃんのママさんの手作りのお散歩エプロンはかわいいイチゴ柄イチゴ
これをつけたら、雨上りのお散歩も楽しくなっちゃうかも、カモ、鴨
ぽちくんがたくさん写ったカードも嬉しかったですコーギー さくらちゃん
もちろん、ウマウマもにひひ

そして、広島コーギーズのマロンくん のママのマロンペさんからもプレゼントが届きました。

{34D5F5C1-A8C8-4DF6-851F-1347B4654573:01}
1歳年上のイケメンコーギーのマロンくんコーギー
{49A261BA-262F-4247-8769-E0BF11315708:01}


マロンペさんと母さんがLineでこんな会話をしたみたい・・・

{DCC3D87D-B996-4EBA-B3FF-4E876A5104A3:01}

{51988C28-BD81-4A1A-8C38-9F7A8321E630:01}

{F813F41D-91EA-4F07-B373-BB10E028C967:01}

「5歳になった」って父さんに言ったら、「もうババアだな」って犬(エーン)
そう言われて、おばあさんにならないうちに早く彼氏がほしいな~ドキドキって思ってたから・・・
この会話を母さんから聞いて、すっかりその気になっちゃいましたビックリマーク

{7B3994ED-9B82-46C8-9C4F-6FE9ACBBDCAD:01}

マロンくんとキャッキャッしてる夢を見ているかどうかは、ひ・み・つ