世間では秋の大型連休とかで、Uターンラッシュで高速道路は大渋滞とかcar*car*car*

我が家は父さんが単身赴任から持って帰った荷物を片付けたり、嫁に行った娘の部屋を片付けたり、15年前に引っ越しった時の段ボール箱に入ったままになっていた荷物を片付けたりで、過ぎていきましたガクリ


そして、連休に入る前に虹の橋を渡ったあの子の事を思いながら過ごしましたコーギーお尻



二年前に初めて会ったとき、その穏やかで優しい顔を見てすぐにファンになりましたハート

あの時にシャーマロも見せてくれたよね犬(プンプン)



そして、去年の初夏に二度目まして・・・

相変わらずイケメンぶりは変わってなかったよね犬(通常)

こんなとこも激写しちゃいました(笑)


この後手術も乗り越えて、14歳のお誕生日を迎え「奇跡の14歳」って言われたよねグッド!

こんなに早く天国へ行っちゃうなんて・・・

今年の夏に上京した時にもう一泊してでも会いに行けば良かったよ泣

優しいイケメンコーギーのマロくん、お空の上からマロ家のみんなを見守ってねビックリマーク



image
そして、奥様のホーリィちゃんのことも見守ってね




image

さくらは、マロくんに会ったことないけど・・・夢の中でおはなししてるのかもコーギー さくらちゃん