気がつけば年が明けて20日が過ぎようとしていますガクリ

{9AE82BED-8AF8-4D87-9F06-4A6A7331FAF8:01}
(新年のあいさつに使おうと思っていた画像・・・今更感満載)

年末のご挨拶をしてから、大みそかにかけてほぼ台所に立ちっぱなし汗
年が明けたら明けたで、家族で初詣に行ったり、次女家族が来て酒盛りしたりbeer*
箱根駅伝を見たり、酒盛りしたり日本酒酔いつぶれたりぐぅぐぅ
三が日はあっという間に過ぎて更新ができませんでした。(いいわけ①)

{77DA0696-850F-49CF-9E89-0A1259C28C66:01}
(立ちっぱなしで作った寿司とおせち料理・・・これまた今さらな感じですがせっかく作ったので)

そして、娘とバブは10日まで我が家に滞在
{C2762FB8-14E8-4946-8A75-FE3B3BB6CE23:01}
さくらは、バブに吠えるでもなく・・・
しかしバブは寝ないバブで、案外手がかかり更新もままならず(いいわけ②)

{B7805821-92AB-4B3D-9665-E7B9B96C768E:01}


{60E5A51F-72C2-4FF4-A86A-D232A38F8A8D:01}
(新年2弾目の記事に載せようと思っていた画像・・・)
顔が出せないのが残念です(笑)

{BD3AEABF-2C55-4F63-B8FD-5F85DC9EAD09:01}
1月8日の「うちの子記念日」も今年はスルーしてしまいましたピンク
年末から心配してた「耳ダニ」もとりあえず完治したみたいですグッド!

そしてバブは13日に元気に生後3カ月を迎えましたクラッカー

{4E328BB8-335E-4389-826D-F044BE6E7BD9:01}

今年は我が家にとっていろいろ変化の年になりそうですが

今年もこんな感じで、ぼちぼち更新・訪問したいと思います。

さくら共々、よろしくお願いしますおじぎ

{814AC543-7B8F-4DB2-9B7C-34C92C37693E:01}