こんにちは
お久しぶりです、ミニさくらです
5日の土曜日、これに乗って地下鉄
{3766FD2C-C2D8-47B7-A466-1B9987BD84EA}

ここへ到着
{D072681D-67B6-41E6-9FF7-8AFD5E5E5B84}

そして、待っていたのはこの子たち
{C2814D89-B027-4B8A-B116-52870F7B4011}
シロップ兄やんとコウくんを連れて宮島観光するぴのまりママさんと合流です。
なぜ、シロップ兄やんとコウくんを連れて観光することになったかは、ぴのまりママ(現在パソコン入院中)の更新をお待ちください

「はじめまして、さくらです」
{1BC0AFC7-8443-41FD-BBF1-4C2DBCC427C1}
シロップ兄やんコウくんです。

船に乗って
{C9D63758-BF73-48DA-825C-704EF0CC6E9F}
世界遺産、厳島神社を目指します
{3694C4E5-D454-48E9-ACD1-69264A681110}
その前に、もみじ饅頭を作ってるところを見学したり
{58FDE95A-98F9-4D14-B952-EC63816438C9}
{880F683B-0C1D-42AC-85C0-96E30E274E01}
大鳥居の下まで行ったり

そしていよいよ、厳島神社へ
{7E0C45CF-D52A-475F-A1CC-E98EAF73EF0C}
{93C1FFB3-069E-409B-8DE2-FB5747879CED}

{0969D9DA-CA4A-4D06-9185-AE4C1C6A9CFC}

が、厳島神社は本物のイヌはNGのためぴのまりママさんがあたしたちミニーズを連れて行ってくれましたカメラ
その間、本物のピノまりちゃんはウチの母さんに連れられて厳島神社の出口へ移動
{217412A3-9732-498C-983C-FEE1FD22F732}
「ママ、早く帰って来ないかな~!」byピノまり

暑いくらいのお天気に恵まれ、楽しく宮島観光してきました
ん?なんであたしだけが、宮島観光したのかって?
さくら姐さんは、お出かけに慣れてないからフェリーで暴れて、海に落ちちゃあいけないからなんだって(笑)

{B6AF0CFE-2F4A-463A-B8EC-BAB145B31C80}
「どうせ、あたしはお留守番ですよ…(泣)」